子供が溶連菌になり2日目です。私は1週間前から軽く喉が痛い(扁桃腺とか…
子供が溶連菌になり2日目です。
私は1週間前から軽く喉が痛い(扁桃腺とかではなく何かが張り付いたような感じになり咳がでる)
今は喉は痛くないんですが頭痛がすごいです。
授乳中なのでカロナール飲みましたがなおりません。
もともと偏頭痛もちです。
溶連菌に感染していれば頭痛だけではなく
ひどい喉の痛みもありますよね?
どなたか教えていただけませんか?
- ママリ(妊娠8週目, 2歳5ヶ月, 8歳)
コメント