※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
家族・旦那

旦那が毎日のようにトイレでAVみてる。そして満足しているよう。(20分ぐ…

旦那が毎日のようにトイレでAVみてる。そして満足しているよう。。。(20分ぐらい入るしパンツにシミもあり)
誘いもないし、誘ったとしてもMな感じでわたしばかり。
わたしには何もしてくれない。
もう、えっちしなくてもいいかな〜
旦那とえっちしたいとも思えなくなりました。完全に。
他で浮気されてもいいって思う。笑
二人目もいつかはほしいみたいだけど、もういいかな、、
みなさんどう思いますか?

コメント

はるくんmama♡

うちも、もう数ヶ月に1回くらいですょ 笑
どうしたもんか、女としてみられてないんですかね 苦笑

  • まーるまーる

    まーるまーる


    おなじですよ。笑
    なんか女としてみてないんかな?て感じですよね?笑
    今まで1ヶ月以上あかないよう、自分から誘ってましたが、、1ヶ月と数日たちました。
    もう、いいか。ってなりました✨
    ついに、旦那への欲求すらなくなりました🤣❣️❣️❣️

    • 3月20日
  • はるくんmama♡

    はるくんmama♡

    ほんと、なくなりますよね 笑
    何故、こっちから仕向けないとならないのか?も何だか微妙なときありました。
    誘うのも流れを作るのも疲れたし、1ヶ月あいたら2ヶ月、2ヶ月あいたら3ヵ月、もぅ、どうでもいっか!ってなりますよ。笑
    うちもです、うちもです!
    2人め、盛り上がって話してる頃もあったのに、今やこの子1人でもじゅーぶん!みたいな感じですよ。
    できたらできたで!それはその時。
    トイレでやってるかとか、うちは分かりませんが、
    子供できたりしなければ、どっかでどーぞ!みたいに思っちゃうときすらやはりありますね 笑

    • 3月20日
らるるたん 

ハッキリと伝えて一度
本心で話してみてはどうですか?
恥ずかしいので勇気いりますが(;_;)

  • まーるまーる

    まーるまーる


    なんか、一回話したんですよ。前に。
    で、したくなくなったと話ししたら、そうか、知らん!ゆわれました🤣
    お前がすぐ寝るからやん!とかゆわれ。
    いやいや、寝ないときもAV✨
    暇あればトイレでしてはります⤵︎

    • 3月20日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    時間はお互い歩み寄るのも
    大事ですよね(T_T)
    したくなくなったって言っちゃったんですか?󾭛󾌣
    それだとまだ勘違いしてそうな😨
    男なんてすぐ真逆の事考えますよ。😂笑

    • 3月20日
ゆりゆりぶー

パンツにしみ!笑
20分は長いですねー😭ノックして下痢が漏れるーと毎回いたぶってやりたい😂
私も付き合ってる時のような感じはなくなり、ただやって、旦那が早々と終わるのみです!楽だからいんですけど、、、面倒ですね、、、付き合いたてでやりまくってた頃が楽しかったし懐かしいです!

deleted user

もともとMだったんじゃないんですか?
今急にMになったんですか?
元々だったなら、それを理解して受け入れてやっていくしかないかなぁと思います!

うちは元々Mな人が苦手なので
そういう人を旦那にしようという感覚がなかったし、
主人はドSなので
上の子を出産したあとも
私の体調が落ち着いてからは
頻繁に誘われて、してました。

今は妊娠中なので一切してないですが、
avの楽しみ方がわからないという主人なので(^◇^;)

ひたすらに我慢してくれてます。

なので今回も出産後は大変になるだろうと思ってます(^◇^;)

私は私でMなので
強引にされたりするのも嫌ではないですが
子育てしてると疲れで
気分が乗らないこともあります

でも、主人のしたい時は断らずしてますし、主人のやり方を全て受け入れてます。

なので、まーるまーるさんのご主人が
元々Mだったなら
そこを変えろっていうのは無理だと思います。

ねこ

すごくわかります!うちの旦那さんもトイレでしてます。イヤホン持っていくのですぐわかっちゃうんですよね。
正直に私は言いましたよ。トイレが長いだけで、1人でしてるのかなと考えて悲しくなるって伝えました。
今は子どもが寝てるタイミングをみないとできないので、私とできなくて溜まった時は1人でしますが、仲良しするようになりました。