※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

子供のGPS追跡機能で月額不要で正確なものはありますか?AirTagは居場所追跡で、学童には適していますが、もう少し見守りを強化したいと考えています。オススメを教えてください。

子供に持たせるGPSで、月額かかるものでないやつで、追跡機能?がついてるものでいいものありませんか?🥲あと正確なやつで、、、やはり月額払わないと難しいですかね?🥲

私もiPhoneだし、AirTagはいいなと思ったんですが、あれは居場所がわかるってものですよね?🥲
万が一連れ去られたりした時、その子が辿った道がわかる方がいいなと思ったんですが😭

学童入れるならAirTagで十分かなと思ったんですが、学童入れずにやっていこうかな、という感じなのでもう少し見守りを強化したくて💦
何かオススメあれば教えてください💦
多少の初期投資はありかなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エアタグ使ってます。
通った道の履歴は出ません。
確かに初期投資だけで月額なく済むのでコスパはいいですね…
ここにいる。しかわからないです。