※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん2人以上の歳の差2、3歳で、喧嘩や遊びが激しくてうるさいです。普通か不安ですか?

歳の差2、3歳くらいでお子さん2人以上いる方
仲良く遊んでたと思ったら喧嘩、泣き叫ぶ、と思ったらまた仲直りして2人で走り回る、飛ぶ、跳ねる、大声でずっと歌う、、結果何がいいたいかというともうずっとうるさいです😅これは普通ですか?我が家だけこんなにうるさいのかと不安になるほどうるさいです。笑

コメント

Rmama♡

うちもそんな感じです😂静かな時はYouTubeみてるときと寝てる時ぐらいです😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!YouTubeほんと様々です😫💦
    家の中いたら気が狂いそうになります笑

• 3月3日
  • Rmama♡

Rmama♡

平日は保育園行ってくれてるのでまだマシですが土日辛いです😭笑

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、わかりすぎます。笑
    休みのが辛いですよね💦

• 3月3日
はちみつ。

うちも同じです!
喧嘩しててもうるさいけど 仲良く遊んでても走り回ったりしてドタドタうるさいです🤣
喧嘩して仲直りしたと思った瞬間喧嘩したりとかあります(笑)今朝がそれでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました💦2人揃うと、ほんっとうるさすぎてやばいので休みの日は、どっと疲れます😮‍💨

• 3月3日
りな

我が家は0歳と3歳の姉妹ですが
仲良くしてるかと思うと泣き出したり喧嘩したり忙しないです😅
ヤキモチを妬いたりもするようで私や夫に見てもらう為に叫んだり喋りまくってたりしますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳でも!!笑
    もう少し成長したときの女の子同士の喧嘩って意外と激しそうですよね🤔

• 3月3日
  • りな

りな

意外とお姉ちゃんが泣く事が多いです笑
    これ以上激しくなったらと想像したら震えます🫨

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は息子と娘2歳差ですが、同じく下の子が強いです😂3人目も2歳差なので本当今よりやばいと思うと震えます😇

• 3月3日
yu

同じです!!!😂
喧嘩するなら別々に遊べばいいでしょ!というけど気付くとまた2人で笑ってて、かと思えばまた喧嘩…の繰り返しです😩
動画とか見ててもしばらくは静かだけど突然喧嘩が始まります!とにかく寝るまでうるさい😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです笑
    喧嘩するなら離れて遊びなよって言うけど一緒遊んでまたすぐ喧嘩してます😇
    テレビも集中力切れてきたら終わりですよね🫠

• 3月3日
  • yu

yu

やっぱりそうですよねー!
    怒るならさっさと離れなよ!と思うのに🫠
    集中力切れたら終わりだし、戦隊モノとか好きなのでテンション上がって戦い始めるともうダメです🤦‍♀️
    これ何歳まで続くんだろって毎日絶望してます笑

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は上が男女なので戦いこそないものの見たいものが違っていつもけんかしてます😫
    喧嘩が1番ストレスです。。見てるだけでエネルギー奪われます。。

• 3月3日
Nao☆ミ

次男&長女が2歳差で、まさに同じです😅😂
仲よく遊んでたと思ったらケンカ💦離れたと思ったらまた2人でくっついている😨静かだと思ったら協力してイタズラして笑ってる😱走り回るソファーで飛び跳ねる、歌って踊る😵
…もうこんな感じで、おやつ食べてる時、youtubeやAmazonPrime見たりしてる時のみ静かです😱😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー安心しました。我が子らが異常にうるさいのかと😭
    まさに我が家も息子が4歳8ヶ月、娘が2歳7ヶ月です!
    ちなみに1番上の息子さんとは喧嘩しますか?年が2歳とかで近いからこうなのか気になってて🧐4、5歳離れてたら喧嘩って少ないのかなーと🧐

• 3月3日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

2歳差って仲良しな時もありますが、歳が近い分ケンカも多いですよね🤣でもこの2人はケンカしても仲直りが早いです✨
    長男と次男が4歳半差ですが、この2人はわりとケンカします😅youtube見る順番、Switchやる順番とか…そしてケンカが激しいです💦男の子同士ってこともあるかもですが😅
    長男長女は7歳差なのでケンカしないですね😄

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩して仲直りしてまた喧嘩してみたいな感じですよね?笑
    4歳差でもやっぱり喧嘩あるんですね!!次がまた2歳差だから、妊娠中のホルモンバランスも重なりあまりにもうるさくて歳離したら良かったかなってちょっと病んでました、、😅男の子同士は確かに激しそうですが、女の子同士も意外と激しそうですよね😫

• 3月3日