※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月ただでさえ体重の増加がすごいこの時に串カツの食べ放題に行く妊婦やばいですよね😭😭

妊娠8ヶ月ただでさえ体重の増加がすごいこの時に串カツの食べ放題に行く妊婦やばいですよね😭😭

コメント

ままりんぐ

生まれたらそんなとこ行けませんよーーーーーう!
今のうちににいっちゃえーーー❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ですよねですよね??😂😂
    今しか行けない、と考えたら行くしかないですよね!!(自分に甘い🙂笑)

• 3月3日
りー

開き直っていきましょ〜!
食べたいもの食べた方がいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が串カツの気分じゃなくなり今週の検診後に行くことになりました🥹
    めちゃくちゃ食べてやろうと思います😂😂

• 3月3日
まむ

わたし先日行きました😅
体重増加気になるなら次の日で調整しましょう!
私も串カツしっかり食べてしまいました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と食べすぎると次の日夜まで胃もたれしてて気持ち悪くて勝手に調整してくれるのでいいか!と思ってしまっています😂😂
    検診後に行く約束したので死ぬほど食べてこようと思います😂😂

• 3月3日
えみり

その頃体重気にしてましたが
30週過ぎた頃からそんなに体重増えずで好きな物食べてました😊焼肉食べ放題とか♡

串揚げ食べ放題、昨日夫が行きたいって言ったのに拗ねて?行かずで気になりますー!
赤ちゃんいたら行けないので行ってらっしゃい❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週すぎた頃から体重の増えが穏やかになるんですか!!
    私もそうだといいなと願います🥹笑
    やっぱり串カツは食べたくなりますよね!!今週の検診後になったので死ぬほど食べてこようと思います😂😂

• 3月3日