※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
ココロ・悩み

セルフレジで子供がひつじの鳴き声を選ぶ際、他のレジを利用するべきか悩んでいます。子供の意思を尊重するべきでしょうか?

そういう人もいるんだね&勝手にストレス

バーコード通すと動物の鳴き声がするセルフレジ

他のレジは空いているのに、
子連れに待たれてストレスたまりました。
ひつじさんが良かったんだね。

私だったら空いているレジに子供といくので、そういう人もいるんだ〜と。
それに子供がどうしても羊がいい!みたいな感じにも見えなかったので、余計に『他のレジでよくない?』と思ってしまいました。

みなさんは子供が落ち着いていても、子供の意思を尊重しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん迷うとこですね
でももし自分の列に並ばれてもひつじが良いんだねと微笑ましく思うくらいで腹たちません

• はるまき

はるまき

コメントありがとうございます。
    腹は立ってないんです💦
    『早く終わらないかな〜』って思われてるんだろうなと考えてしまって…の勝手にストレスです💦
    そういう圧力が苦手で😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私は尊重しないです🤔
他のレジが空いてるのに1つのレジにずーっと並んでるって…他の人の迷惑にならないかな?と考えちゃいました💦
セルフレジのところって1列に並ぶイメージなので…💦
後ろの人困るよなー…みたいな💦

うちは子どもの意思を尊重できる場とできない場があることを教えてます🤔

• はるまき

はるまき

コメントありがとうございます。
    後ろの人は困りますよね💦
    私も、意思を尊重できないことがあることもしっかり教えていきたいと思います😊

• 3月3日