※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるもかちゃん
サプリ・健康

筋トレ、ストレッチを久しぶりにやって無理しすぎてひどい腰痛になって…

筋トレ、ストレッチを久しぶりにやって無理しすぎてひどい腰痛になってしまいました。
徐々に痛みが和らいできていたんですが、また仕事のせいで初めの痛さの腰痛に戻ってしまいした。
美容師の仕事でシャンプーを一度しただけで腰痛が倍増です。
徐々に和らいできてたといっても、もう2週間くらいで常に痛くて治りません。。
もう治らないのかと思って不安です。
同じような方、腰痛が治った方、腰痛にいいことなんでも教えてください。
下着、ズボンはくのもやっとです((T_T))
反っても前屈みでも痛いです(>_<)
来週、整形外科か整骨院か鍼かどこか行ってみようかと思ってます。。
アドバイスください↓m(_ _)m

コメント

ココショコ

ズボン履くのもしんどいなら、整形行った方がいいかもしれません。
ストレッチなども出来ない感じですか?

  • ぱるもかちゃん

    ぱるもかちゃん

    旦那の母が整体師なので今日みてもらって多少は楽になりました。
    痛み止めも飲んでたのもあるかもしれないですが、今はズボンはけます!
    今日の夕方ストレッチしてみたらできました!
    でもうしろに反るだけにしました(>_<)
    前屈みになると痛くて。。(涙)
    腰痛って腰が原因ではなくて、首や背骨、膝などが悪くて腰にきてるみたいですね。。
    初めて知りました~!
    ちなみに整形外科行ったらどんな治療してもらえるんですかね?!

    • 3月20日
  • ココショコ

    ココショコ

    レントゲンを取るか、電気を流すか
    ウォーターベッドですかね?

    あとは湿布などを処方されると思います!

    旦那さんのお母さんが整体師なら、楽になったなら、数日、お母さんに頼めたりは出来ませんか??

    • 3月20日
  • ぱるもかちゃん

    ぱるもかちゃん

    旦那の母にはなかなか頼みにくいのもあって、たちまち今日だけってかんじですね(^_^;)
    整形外科と整骨院ってどっちがいいんですかね?!

    • 3月20日
  • ココショコ

    ココショコ

    接骨院だと、もしかしたらボキボキされるかも…私は接骨院行ってボキボキやられて1回で治りました!!
    後は赤外線?で暖めて貰いましたよ!

    • 3月20日
  • ぱるもかちゃん

    ぱるもかちゃん

    すごーい!
    そんなので治るなら行きたいですけど、整骨院ってあたりはずれありますよね(>_<) 
    整骨院のほうがよさそうですね☆

    • 3月20日
  • ココショコ

    ココショコ

    口コミ見て行ってみては?

    • 3月20日
  • ぱるもかちゃん

    ぱるもかちゃん

    今から近くの整骨院調べてみます~☆
    ありがとうございます♪

    • 3月20日
  • ココショコ

    ココショコ

    グッドアンサーありがとうございます(´∇`)

    • 3月26日