※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

ハッピーセットの内容を同じにしてもらえるか相談です。子供たちが違うものを選ぶと喧嘩になり困っています。次女が長女のものを欲しがり、イライラしています。

ハッピーセットって同じのにしてもらうことってできたりしますか?

子供らで内容が違うとそっちが良かったとか喧嘩になってめちゃくちゃ面倒くさいので同じのにして欲しいです😩

買うたびに次女が長女のやつがいいとかって泣き叫んでイライラするので、もうハッピーセットやめるか、、モスバーガーにするか、、とか最近思ってます笑

コメント

るん

娘も真似っこで兄のがいいっていうので誘導で
わー😍😍😍可愛いじゃん〜😍〇〇のいいなぁ🥹と
大袈裟にして羨ましがる演技してます笑
そしたら満足します🫨笑

少し違いますが前に触った感じ
同じのが入ってるので変えて欲しいと言ったことありますがその店舗ひとによるきか゛します。

• そると

そると

なるほど、、!笑
    今度から大袈裟に褒めてみます😂
    そうですよね💦
    4つ頼んで全部違うのにしてくれる店員さんとかもいるけど、被ったって言う人もいるし…店員さんによるって感じですよね🥹

• 3月3日
まぬーる

提供されたあとに同じものにするのはわがままだし無理だと思いますが、

最初から同じものを2つ頼まなかったんですか?
もしくは、
色々買って自分で選ばせる→責任持って食べなさいよシステムにするとか。

• まぬーる

まぬーる

おもちゃは最後にしか渡さないのもありですよ!

• 3月3日
  • そると

そると

あ、今度からの話です😂
    流石に提供されたものを交換…とかは思いません💦

今度からできますか?と聞いてみます🥹

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

はじめにお願いしたら店により対応してくれました☺️
交換不可の店もあれば(そちらが公式?)、いいですよと交換してくれる店もありました🥺

うちは上の子にすこじ我慢してもらい、下が欲しがるものをはじめに渡して、すぐ飽きるので数時間後には全て上の子のものになっています😂

mnmyn

おもちゃの袋にそれぞれ識別番号がついていて、注文の時に○番のおもちゃにしてくださいと言うとしてくれます😊
店によるかもですし、時間帯によるかもですが毎回ではないですがたまーにお願いして断られたことはありません🙂

milk

それこそ先日娘が
れハッピーセットのおもちゃで欲しいのがあり(笑)
店頭で「これがいいな!!」って指さして言ってて😅
それを見てた店員さんがオモチャを入れる時に、袋を触って大丈夫だと思います(笑)って渡してくれました🤣
中身はビンゴで(*^^*)

平日だったので、そこまで多くなかったのもありますが💦

上の子とふたりで買って
こっちがいい!!みたいになったら
そっちの方がめっちゃいいやん!!って褒めまくりです(笑)

ただ、飽きやすい子たちなので、時期が来たらおもちゃ箱に眠ってます😅

はじめてのママリ🔰

選びはできないですが同じものにはしてくれますよ!
インスタで見てからわたしもずっと同じにしてもらってます。(たまーに忙しい店舗だと連絡ミスなのか違うものが入ってることもありましたが‥今の所断られたことはありません)

同じのがよかったーってうちもあります😅
せっかくお金払うのだからご機嫌になってほしいですよね!

はじめてのママリ🔰

うちは、置いてあって自分で1つ取る店舗に行くようにしています。
それだと確実に選べます😂

のんびりママ

元クルーです😊
よっぽど種類が多いもの(この間のキティちゃんなど)や終了間際じゃない限りはおっしゃって戴けましたら同じものご用意しますよ✨
ただ、これがいい!と言われるとお断りする店舗も多いので、あくまでも同じ種類のものでお願いしますだけに留めて欲しいです💦

ちなみにですが、私が働いていた店舗ではお申し出がなければ別の種類をお渡しするように指導されてました🌱
あまり大きな声では言えませんが、あまり忙しくない時ならお子さんがこれ欲しいなー、と言っているのが聞こえたらこっそりそれをお渡ししてました☺️
末端の1クルーですが、やっぱりお子さんが喜んでくれるのって嬉しいので、露骨に親や子供がアピールしないで「欲しいの出たらいいね!」っていうスタンスの親子連れなら渡すクルーは多いと思います😊
逆にこれ以外いらないって言われると、他のお客様との公平性を守るためにお選び戴けませんとお断りするしかなくなるのでやめて欲しいなと思います🥲

長々と関係ないことまで失礼致しました💦

すぬーぴー🐶

我が家の場合、おもちゃ系だと中わからないので、本系を勧めてます!
そしたら、間違いなく同じものをもらえるので☺️

被ってたりすると替えてもらうことができましたが、混んでたりすると難しいかもしれないですね。

ままり

店舗によるとは思います

袋の番号確認すれば何が入ってるかわかるらしいですよ

ままり

マネージャーしてます。おもちゃ喧嘩になるので中身同じのくださいといえば大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

マクドナルドですよね?
袋の裏左下に番号ふってあるので、その番号が違えば中身違います。なので、同じ番号のやつに変えてくださいって言えば変えてくれると思います

n

同じやつ二つくださいって言えますよ😊

ママ

中身の種類を選びたいわけではなく同じものが欲しいってだけですよね?
それなら注文時に種類はなんでも良いので同じもの2つもらえますか?って言えば大丈夫ですよー!
現クルーです(^^)

はじめてのママリ🔰

ズレた回答かもですが、うちは喧嘩するなら買わない。以上です!笑 それに3つ違うおもちゃなんて最高だ!交換して遊べる!って言ってます!😅そしたら素直に、遊んでから、そっちも貸して〜と順番にやってます🙋‍♀️

Himetan❤️

旦那が元マッククルー、妹かが現在マッククルーです。

フランチャイズ・直営店・テナントなど店舗により異なります。
対応してくれる場合の話ですが…
基本的にハッピーセットのおもちゃの外袋には種別の記号が書いてます。
それを把握してるクルーは同じものですと教えてくれます。
種別を把握してないクルーは袋の上から触って形で判断して対応してくれる、もしくはお客さん自身に触らせて判断して選んでもらう事になります。
ただ毎回その対応をすべてのお客さんにすると、景品の偏りや稼働率が悪くなるので対応してくれない店舗も多くなってます。 

みー

私が行ったところは出来ませんでした😂
断られました笑

ことのんママ

うちの近くの店舗は、ハッピーセットのおもちゃは棚に種類ごとに入れてあるので、選べます。
そういう店舗が増えたら良いのにって思います。

選べない店舗では、最初から「選べないから、自分の思い通りのものじゃなくても仕方がない。嫌なら頼まない。」っていうルールにしてますね。

はじめてのママリ🔰

すっごい分かります!!!!
我が家の場合は【誰の】ではなく、
【2人の】ということにして一緒に遊んでます。

同じのにして欲しいはどうなんでしょうね🤔?
渡されてすぐに同じのだと思って
違うのにして欲しいと頼んだことはあります。笑
もしできたら…と
一度お願いしてみるのはありかもしれないですね😃