※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
ファッション・コスメ

130くらいの小学生の男の子の服、どこで買ってますか?なんかかわいいの…

130くらいの小学生の男の子の服、どこで買ってますか??なんかかわいいのというかオシャレな服、途端に少なくなりませんか⁉️
100くらいまでは、しまむらとかバースデー、西松屋なんかでも探せばおしゃれなのもあったのに、breezeとかの子供服ブランドでも途端にオシャレなやつなくなる😭

コメント

ブランシェスのお洋服が男女ともに可愛いくてよく買います🥺

• ももかっぱ

ももかっぱ

ありがとうございます!
    ブランシェス好きで小さい頃着せてたんですが、男の子のラインナップが女の子より少なくて💦最近見てなかったのでまた見てみます!

• 3月3日
はじめてのママリ

プーマやadidasが好きなのでスポーツショップで買ってます😊
部屋着や休日に着るのはユニクロです。

• ももかっぱ

ももかっぱ

ありがとうございます!
    ユニクロもいいですよねー♪

• 3月3日
prn

うちも同じで悩んでます😩どうせすぐサイズアウトするし手頃な価格でいいのにって思いつつも、最近はスポーツブランドのものばっかです😂

• ももかっぱ

ももかっぱ

そうですよね😭
    スポーツブランドも意外に高かったりして、急に子供服難民です💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ZARA着せていますが、アパレルで働いているお友達のママにオシャレと言われました🥺結構シンプルで色も色々ありネット通販、返品もできてここ数年ZARA一択です😅

• ももかっぱ

ももかっぱ

ZARA見てなかったので見てみます!ネットも返品可能なんですか??

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き込んでおいて自分もみてみたらいいのがあって2枚買っちゃいました笑。前は家からの返品も無料だったんですが、今はローソンの返品用の機械がある店舗かZARA店舗での返品は無料で、家からの返品の場合は490円かかります。うちは近くにローソンがあるのでそこから返品しています😀

• 3月3日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

ありがとうございます!
    ローソンなら無料なんですね✨それは助かる!

• 3月3日
ままり

h&mで結構買ったりしますー!

• ももかっぱ

ももかっぱ

h&mも気になってました!見に行ってみます!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

上に出てますが、ザラおすすめです。110くらいから子どもの雰囲気的にもザラがすごくしっくりくるようになりました。
お好みか分かりませんが、GAPもいいと思います。
あとは無印をよく買います。ナチュラルな雰囲気が好きなので、無印のボーダーや無地の服と他ショップの少しデザインあるものを混ぜるとなんとなくいい感じにまとまります。
ブリーズ、ブランシェスもまだギリギリありませんかね?
雰囲気はプチバトーのようなナチュラルテイストの?カジュアルが好きなので(あまり買えませんが)プチバトーのコーデを参考に他ブランドで買ってます。色をアースカラー系と定めて買ってるので、ときどきスポーツブランドを混ぜても統一感が出ます。