※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

大分市のお宮参り写真撮影で、自分たちのスマホで写真を撮ってもいいかと、安い写真アルバムの質について悩んでいます。安いプランがあまり紹介されていないので心配です。

大分市のあいうえおでお宮参りの写真撮影を検討しています。

待ち時間など、自分たちのスマホで写真を撮っても良い時ってありましたか?
(口コミにそういったスペースがあったと書いてある方がいらっしゃったので)

写真アルバムの一番安いプラン(4万円台)は
アルバムの質はどの様な感じでしょうか?
紙で頂いた、おすすめのアルバムプランに一番安いプランが載っていなかったので、あまり買われる方がいないのかなと...予算をかけられないので、勧められて高いプランになるのではないか心配で。

コメント

はじめてのママリ🔰

あいうえおでお宮参り撮りました☺️

受付の横に可愛い背景があってそこで撮らせて貰えましたよ❣️

アルバムも色々あって、4万円のものもじゅうぶんしっかりしてました😊
でもたくさん撮ってもらうので選べなくてデータパックの5万のにするのもありだな〜って思います✨️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    お返事ありがとうございます🥺

    あ!確かにありましたね!
    着替えが終わって、こちらから言わなくても撮って良いですよと声かけてもらえる感じでしょうか?

    料金表見返していたら、アルバムの4万円台のはデータがついてないですね😅
    データは欲しいので、データ付だと8万円近くしますね💦
    そうなると16カットのやつとあまり変わらないってなってきて...迷います😂🌀笑

    データパックだと50カットだからお得ですよね🥺
    アルバムが無い分、自分で作る感じにはなりますけど💦

    衣装って何着着られましたか?
    選びに行った際に宮着の分と着ぐるみしか案内されず、2着しかないのですが、たくさん色んなパターンで撮ってもらえるのでしょうか😢

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お宮参りとかは多分最後にきてた衣装で撮影させてくれるはずです🤔!
    赤ちゃん相手なのですぐ機嫌悪くなっちゃったり眠くなるので撮影優先って感じでした!
    アルバム優先するかデータ優先するかって感じですよね〜!
    いい写真たくさんあって決められなかったので私はデータも買いました🤣
    自分で作る場合はしまうまプリントとかもありますもんね✨️

    衣装は着ぐるみと宮着とドレス着ました☺️
    1着の衣装で2ポーズから3ポーズくらい撮ってもらいました😊
    あと家族写真と、希望でおじいちゃんたちと孫だけ!とかも撮ってもらいましたよ❣️
    色々要望聞いてもらえるので、伝えてもいいと思います🥰

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、あとはだかんぼも希望して撮って貰いました😍
    成長記録にも撮影にいってるので、1ヶ月でどれくらい変わるかっていうのがわかるかなーって🥰
    あとデータパック買いたいです!とか先に伝えると多めに撮ってもらえると思います😊✨️

    • 3月3日