※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
雑談・つぶやき

2時間半で覚醒してしまい泣き始めてミルクには早いから抱っこしたりオム…

2時間半で覚醒してしまい泣き始めてミルクには早いから抱っこしたりオムツ変えてみたりしたけどどんどん泣きがエスカレート
ベッドの横で延々とスクワットしてあやしてるのに旦那は布団にくるまってこっち見てるだけ
泣きやまないから諦めてベッドに置いてみた
私も布団に戻ってみた
そしたら泣きが激しくなっていって呼吸できなくなるぐらいの泣きになってきた
そしたら旦那はくるっと背を向けて寝始めた
多分私が布団に入ったから「泣かせておくことにしたのかー」って思ったんだろう
ムカついた 泣きそうになった
こんなに泣いてるのになんとも思わないんだ
いつも平日仕事だから夜は寝ないときついよなって毎日毎日夜の対応1人で頑張ってる
休日ぐらい、ミルクぐらいあげてよ
休日すら夜も寝てるの
昼まで寝てんじゃん
一気に思うことが溢れてきて急に涙こぼれてきちゃって、私ずっと我慢してたんだってきづいた
これはちゃんと言わなきゃ
休みの日の夜ぐらい赤ちゃんの対応してって、私がちゃんと言わなきゃ

コメント