※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

旦那さんが浮気を繰り返しても離婚せずに結婚生活を続けてる方いますか?…

旦那さんが浮気を繰り返しても離婚せずに結婚生活を続けてる方いますか?同じ境遇の方のお話が聞きたくて。

コメント

もえカビゴン♡

まだ繰り返してはいないですけど
つい先月されました😡
一応このまま続けるつもりです。

• メロン

メロン

腹立ちますよね!!旦那さんは反省されてますか?

• 3月19日
  • もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

ほんと腹立ちましたしショックでした!
    反省なんかしてませんよ、私にも原因があるとかなんとかで。さすがに呆れました。

• 3月19日
  • メロン

メロン

そんなこと堂々と言うなんて(`□´)
    それでも離婚されない理由は何ですか?
    うちも最初の頃は反省してましたが、最近は開き直りというか、、私に女としての魅力がないとか。
    私はここまで我慢したのだからもう少し我慢して、旦那が弱った時に離婚届を突きつけてやろうと思っています。

• 3月20日
  • もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

まじでやばいですよね。(笑)

離婚しない最大の理由としては旦那の言うように、浮気に至った原因が私にもあった事自覚してる事ですかね。恥ずかしながらお金使いすぎてしまい、給料日までもたない事もしばしば、また、ご飯作らなかったり等々。でも私の言い分としては当時軽い育児ノイローゼになりかかってて何するにも無気力だったんですよね。家にずっと篭って、話す人もいなくて。なのに旦那は仕事に行けばそんな妻の愚痴を言えるし、自由に仕事のメンバーと遊んだり出来るし、実際やってるし。私はどうして???と思ってました、ずっと。それで挙げ句浮気です。もう本当に腹立ちました。旦那は離婚しても良いと思ってたらしいです。なんか浮気された事よりも、相手の女がクソすぎて、その女以下だったのかと思うと余計腹立ってだんだん惨めに思えて、結果悲しくて今に至ってます。まぁ2人目も産まれるっていうのもあって取り敢えず離婚しない方向で自身の考えまとまりましたが、まだ旦那は家庭のことよりも独身の方達みたいに自由に遊びたい気持ちの方が強いので、これから先は分からないです。とりあえず一生許さないです😡🔥🔥🔥

長くなってしまってすみませんでした…💦

• 3月20日
  • メロン

メロン

もえカビゴン♡さんが反省されてるのに、その態度は許せないです!!しかも妊娠中に辛いですよね。うちも、家庭より自分優先です。あと、刺激がないと嫌だそうで結婚に向いてないタイプです。
    将来、懲らしめてやりましょう!!

• 3月20日
  • もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

友達に相談した時に、旦那さん結婚に向いてないんだよと言われ、はっとしました。多分そうなんでしょうね。1度自由を手にするともっともっとっていうタイプなんだと思います。2人目産んで、働きに出たら、ドーンと逆襲です🔥

• 3月20日
スヌ彡

浮気相手に負けた感が、悔しくて離婚しない選択肢をとりました!
慰謝料タップリ取れる頃を見計らって、捨ててやるつもりです。

• メロン

メロン

それ、分かります!!
    一番いいタイミングで離婚届突きつけてやりたいですよね!
    浮気は何度か繰り返されてるのですか?

• 3月20日
  • スヌ彡

スヌ彡

数えきれない程です。
    今は、携帯ロックが解除出来ず
    証拠押さえられないんですが…
    かなりの量を、データバックアップしてあるので、離婚になった時には、かなり有効的かと。。。

• 3月20日
  • メロン

メロン

一緒です!常に女がいないと生きていけないみたいです。病気ですね。
    浮気が発覚してから慰謝料請求できるのって3年でしたっけ?!3年経っても、浮気する男はまた繰り返してボロが出ますよね。その度に証拠を保存ですね!

• 3月20日

はい!( 笑 )
ほんとなんで旦那と結婚したんだろーと
後悔ばかりです。
散々浮気とかしてるくせに、
「離婚はしないよ?」と。
自分の立場弁えろ!って話です。
ほんと、旦那が婿なのが不幸中の幸いです。

• メロン

メロン

勝手ですね(`□´)
    私も後悔ばかりで、離婚すればスッキリするのかなーと考えながら過ごしてます。
    離婚は全く考えてないんですか?

• 3月20日

退会ユーザー

たしかにほんと腹立つし、
    何回も別れてやろうと思いましたが、
    どんだけ家事サボって部屋が汚くても
    夕飯準備してなかったり、洗濯物畳んでなくても文句言わない旦那なので、そんな旦那他に居るかなー?と考えた結果、居ないかも?ってなって、別れてないです( 笑 )
    毎日育児、家事に追われてるってのに、
    のーのーと他の女と遊んでる旦那には殺意しかないですけどね。

• 3月20日
  • メロン

メロン

旦那さんのいいところに目を向けるのはいいことですね!うちは、、仕事が忙しいので基本的にご飯は作らなくていいところぐらいですかね(^^;
    こっちは休みないのに、そんな暇あったら手伝ってよ!って感じですよね。

• 3月20日

退会ユーザー

結婚してからは相手から慰謝料取ってます( *´艸`)
    やるなら墓場まで持っていくくらいの覚悟でやれ!って毎回言ってるんですけどね。
    男ってほんと分かりやすいから参ります。
    要らなくなったらポイしますヾ(●´∇`●)ノ
    離婚しないよ?なんて言われても、調停があるし!と( 笑 )
    嫁ならドーンと構えてろ!ってやつですよ👍
    しょせん浮気相手はその程度。嫁の方が何倍も強いんじゃい!って感じですね( 笑 )

• 3月20日
  • メロン

メロン

強い!!そこまで強く出れたらいいんですけど、、なかなか。私も慰謝料取りたかったけど、旦那がうるさいからやめました(T_T)
    ほんと男性の浮気分かりやすいですよね~。嫁の権利を生かして大きく構えられればいいのですが、いつも勢いに任せて怒ってしまいます。もっと賢くなりたい。。

• 3月20日
まっつん

続けてますよ〜😭小さいやつから大きなことまで沢山ありました。
ほんとは離婚したいですね。でも子どもの父親を奪いたくない一心で…あとは離婚した後のお金の心配と、田舎に帰りたくないという思い、老後1人だったら嫌だなって感じで踏み切れずに続けてます💧
ほんと1番最悪な夫婦関係の時は、お互いに情さえもなかったと思います。でも、私も色々反省しました。短気なところと、頼りすぎていたところ、労わる気持ちがなかったことですかね。
まぁちょうど、実家の父と喧嘩してしまったので帰る家もなく反省をいかしてしおらしくしています😅
けど、少しずつ私も前の態度に戻りつつあり、やばいな…と思ってます💦
それにしても許せないし、浮気するくらいなんで、人の気持ちに鈍感だし思いやりないしでよく、離婚したーい!ってなってます(笑)ほんと、離婚した方がいいのか誰か私の身になって教えて欲しいです(笑)

• メロン

メロン

私も同じ気持ちです。誰か教えて欲しい‼
    今、ゆーまま♡さんの一番最悪な夫婦関係のような状態です。私も反省しなきゃいけないところがあると思いますが、、旦那の態度に納得できず、優しく接することができません。甘えることもできないし。

• 3月20日
  • まっつん

まっつん

そういう時は、優しくすることもできなくて当たり前ですよ👍むりです(笑)
    私はその時期、家事も何もせず最低限の育児と仕事をして過ごしてました。てか、友達に泊めてもらって家出してました(笑)
    ほんっと会えば喧嘩。今考えるとよく一緒にいたなと思います(笑)
    ただ親との喧嘩で、もう誰も私の味方なんていないんだ…と絶望しながらも、でもいろんな理由を含めて家族を続けなくちゃなと思い生活してたら旦那も態度を改め初めて、少しずつ情が戻ってきた感じです。
    ただ、次の裏切りがあるとすれば私の精神もおかしくなるし子供にも影響するので、離婚するという話を旦那の親も含めて話をしました。両親よんで話し合いしてみたらどうですか?旦那には結構きいたみたいです(笑)

• 3月20日
黎架

私は現在進行形で18歳の小娘と浮気されてます
子供が4月中旬に産まれるから離婚はまだしないって考えてるけど、いいのかなーって悩んでたりもしてます(笑)

相手の女から慰謝料請求する予定って考えると少しだけ楽かもしれないって考えてます

• メロン

メロン

18歳(*_*)証拠を掴んでしっかり慰謝料請求してくださいね!
    辛い状況の中での出産ですが、頑張ってください!応援しています☆お互い旦那がいらなくなったら捨てましょう(^^)

• 3月20日
  • 黎架

黎架

証拠はバッチリ掴んでるんで、慰謝料ふんだくってやりますよ( ºωº )
    子供のためにも頑張ります!

• 3月20日
まま

私の旦那は私と付き合ってる際に何度も浮気し、浮気相手の間に子供が出来降ろしたり、、。波乱万丈でしたが、私は旦那と出会った(初めて見た時)時に運命感じたので別れずずるずる付き合い子供授かり結婚し今に当たります。今はとても幸せです❣❣

• メロン

メロン

素敵な出会いだったんですね(^^) 旦那さまに愛されてるんですね~お幸せでなによりです(*^^*)

• 3月21日
メロン

育児に仕事に忙しい中、よく乗り越えられましたね!!
うちはすでに両親含めて話し合いましたが、効果なしです。不治の病だと思うしかないですね(^^; 今では、根本的に合わないから別れた方がいいやろ、と自分勝手なことを言ってます。