※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
その他の疑問

諏訪地域や塩尻松本周辺で布団屋を探しています。お昼寝用の布団を購入したいのですが、茅野の店が閉店してしまいました。どこで購入されていますか?

諏訪地域か塩尻松本近辺に布団屋さんってありませんか?

保育園のお昼寝用布団を購入したいのですが、茅野の布団屋さんが閉店してしまったと聞いて…

みなさんどこで購入されていますか?
教えてください🙏

コメント

ママリ

わたし普通にトイザらスで買いました😳
布団屋さんでって考えにも及びませんでした💦
西松屋やバースデー、しまむらなどお昼寝布団なら子ども用品売っているお店にありますがお布団屋さんのしっかりしたやつご希望って事ですかね🤔?

• miri

miri

西松屋やバースデーの布団だと、すぐにぺったんこになるから、敷布団だけでも布団屋さんで買った方がいいよ!と友だち先輩ママが口を揃えて言ってて🥺
    でもみんな買っていた茅野のお店が閉店してしまったんです😅

薄い布団だと床に寝てるも同然なので冬は底冷えするとか聞きました😇

下の子は未満児で入るので、尚更厚めのお布団希望なんです😅

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    初めて聞いたので知りませんでした😳
    確かに薄すぎると底冷えしそうですよね😭
    園によってどの程度暖房使っているか分からないし...

答えになってなくて申し訳ないんですが検索タグが長野県とか出ていないので長野県諏訪地域か塩尻市、松本市の布団屋さんって質問投稿しなおした方がより回答くるかと思います🙇‍♀️💦

• 3月3日
すず

わたしはバースデイで購入しましたがフワフワのお布団のお店飯田?にあるっぽいです🥺通販もやってるみたいなので良ければ調べて見てください🥺

おふとんのこいけ

と言うところです!