※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラサー女性が40万円まで貯めた10万円をどう使うか悩んでいます。ブランド鞄、財布、靴の中でどれを先に買うべきか相談しています。

みなさんならどっちが良いと思いますか?
ブランド物を持たずにアラサーも半ば。
やっぱり良い歳だし、ブランド物も持って大事にしたいなと思って。ブランド鞄(40万)ブランド財布(10万)ブランド靴(10〜20万)どれから揃えるのが良いですか?
月の自分のために使うお小遣いは5万円に決めて、今10万貯まりました。あと6ヶ月で40万円まで貯めてバッグをまず買うか、今の10万円でとりあえず財布や靴を買うか。。。

コメント

ママリ*

私ならまずは財布ですかね🤔
でも、10万円では無く10~20万円で。
財布も高くなってるので。
次に鞄買います😊

はじめてのママリ

私だったらお財布にするかなあと思います✨

靴だと足に合う合わないがあって試着しても歩いたら靴擦れしたとか、他の人に踏まれたら嫌だなとか思ってしまって履かずに取っておくだけになりそうで、、、💦笑

はじめてのママリ🔰

財布または鞄を買って、靴は10-20万するハイブランドでなくても5万くらいのものでもいいんじゃないかなと思います🤔
個人的にバックと財布はハイブランド持ってますが、ハイブランドの靴はお金が余ってる人が選択肢に入れるもので、お金をこつこつ貯めて買うものではないイメージです😳

はじめてのママリ

お財布買って、鞄買います!
私なら靴に10万以上のハイブラは買わないかなぁて感じです🤔
靴よりコートや時計などを買うかもです☺️