※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

夜間救急違う意味で怖かった_(:3」∠)_私に移ったらもう終わりだわ(;´༎ຶД…

夜間救急違う意味で怖かった_(:3」∠)_
私に移ったらもう終わりだわ(;´༎ຶД༎ຶ`)
手洗いうがいしたから移らないこと願う。
そして、息子よ頑張れ。
夫よ、お誕生日おめでとう。
忘れもしない誕生日になっただろう。
お祝いは延期ね。

さ、落ち着いて寝てくれてる間に寝よう!
明日も頑張れ自分、強くなるんだ!
夫よ、仕事頑張ってこーい!
息子よ、頑張って熱と闘うんだぞ。
しっかり甘えさせてあげるからなー!💪( 'ω' 💪)

コメント

にゃにゃ

何があったんですか😱?

  • でん

    でん


    昨日から高熱出て熱性痙攣で救急車に運ばれたりとバタバタしてました^^;
    多分突発性発疹の前だと思うのですが、まだ湿疹が出てないので何とも言えない状況なんです😅

    • 3月20日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    大変でしたねぇ😭💦ママもパパも子供の不調は不安ですね😱
    救急で何かあったのかと思いましたぁ(๑°ㅁ°๑)‼

    • 3月20日
  • でん

    でん


    ご心配おかけしてすみません^^;
    今朝になって少し熱が下ったので、痙攣などの心配は軽減されたのですが、明日かかりつけ医に行ってまた色々と相談しようと思います!
    やっと連休から解放されます(;´༎ຶД༎ຶ`)
    病気の時は休日ソワソワしますね😅

    • 3月20日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    痙攣ってみてるの辛いですね💦うちも、去年熱性痙攣ではないけど、似たような状態になったことあったので、気持ちよくわかります💦
    休日とか不調になるのはなんか気持ちが不安になります😭

    • 3月20日
  • でん

    でん


    共感して下さってありがとうございます(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    ホントあれ怖いですよね。
    まさか我が子がなるとは思いもしませんでした💦

    素敵な休日なのに、今回の休日は素敵になりませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 3月20日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    きっと、でんさんのお子さんの方が大変だったと思います😱
    アデノになった時、高熱出ても元気だったけど、普通の風邪で高熱になったらこんなに違うもんか!?とゆーくらいぐったりしてましたぁ(´•ω•̥`)
    来週の休日はきっと素敵な休日になりますよー❤️

    • 3月20日
  • でん

    でん


    ありがとうございます(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    来週こそはいい休日になれたらと思います💪
    息子も早く症状が軽くなったらいいなと思います^^❁

    • 3月20日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    息子くんはやく元気になりますように❤️お大事にです💖

    • 3月20日