※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲むのに時間がかかる。LLサイズの乳首を試したが、硬さが原因でさらに遅くなった。

ミルク飲むスピードについて
元々量を飲まない子で3ヶ月から乳首をサイズアップしてLを使ってます もうすぐ7ヶ月なんですがいま150のむのに15分はかかってます 遅いですよね😅
LLの乳首も買ってみたのですが 硬いからかむしろ遅くなったような、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳実感の乳首を使ってますか?

母乳実感の乳首は他の哺乳瓶の乳首より硬いらしいので、時間かかるなら哺乳瓶のメーカー変えてみるのもいいかも!と助産師さんに言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感です!硬いんですね😳
    ちなみにnukは出過ぎるらしくて昔嫌がられました、、、

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですね🤔色んな種類の買うのもお金かかりますしね… 西松屋のスマートエンジェルのとかどうでしょう?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう7ヶ月になっちゃうので今更色々買うのも、、って感じですよね😅西松屋なら安いしすぐ試せそうですね!ありがとうございます

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに月齢的にもったいないですね😂解決するといいですね…!

• 3月3日