※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
ココロ・悩み

子供に耳かき中に暴力を振るったことで自己嫌悪に陥り、自分を許せない気持ちになっています。自分が必要ないと感じており、今後取り返しのつかないことをしてしまうのではないかと心配しています。

自分自身が怖くなりました。
やったことは完全に虐待です。
自ら児相に電話しようかと思うほど。


元々耳かきが大嫌いな子で
病院嫌いな子なので耳鼻科もアウト
なんですが
今日自ら耳見てみる?って聞いてきて
大きいのあったらとっていいよって
話をしながら覗いて見たら
ドデカイのが耳を塞いでたので
取ろうとしたらギャン泣きで
大暴れしたので大人気ない私が
仕事疲れ&生理で抑制出来ず
怒鳴り散らし押さえつけて
しまいました(>_<)💧‬
泣き叫ぶ娘を無視して
無理やり取ろうとしてしまいました。

ふと我に返って泣き叫ぶ娘を
急いで抱きしめました。
私も泣きながらごめんなさい
ママ酷いことしたね
痛いことしてしまってごめんなさい
と謝ったものの
取り返しのつかないことをしてしまった
自分が情けなくて許せません😭

今泣き疲れて寝てるのですが
(ヒックヒックしながら)
ここから消えてしまいたいです。

いつか本当に取り返しのつかないことを
してしまうんじゃないか

この子に私は必要ない
こんなクソ親居ない方がいい



コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ我に返って冷静に謝れたこと、反省してることも含め、
あるあるかなと思います。
私もカッとなり反省してを繰り返してきました💦
正しい愛があるなら、ご自身を責めすぎなくて大丈夫です。
私も毎日、親子で楽しく過ごせるように気をかけてます。


自ら児相に電話しようと思うほど、、自分の他に助けを求めてるのかなと勝手に想像してしまいました💦

  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    先輩ママさんの言葉は
    ありがたいです🙇‍♀️
    誰よりも大切なわが子な
    はずなのに傷付けてしまい
    ます💦

    旦那さん船乗りで
    100日乗船してるので
    基本ワンオペで
    逃げ場がありません😭
    近くに頼れる人も居ない
    ので毎日うんざりです😭

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊

土日など民間託児所や、ファミサポなど頼ってみてはいかがでしょう??