※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐱
妊娠・出産

正期産37週の妊婦が気分転換方法を相談。長時間外出は難しいが、家でのリフレッシュ方法を教えてほしいとのこと。

【正期産に入ってからの気分転換教えてください!】
現在妊娠37週です。もういつ産まれてもおかしくないのであまり遠い所に行ったり長時間の外出は出来ないのですが、何かおすすめのリフレッシュ方法あれば教えてほしいです🥺

ずっと家にいると気持ちが沈みがちで、いろいろ不安になってしまうのでどうにかして気分転換したいです🥺

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

快活クラブとかはいかがでしょうか

はじめてのママリ🔰

ありきたりですが、私は正産期入ったら近くのカフェやランチに行くのを楽しんでました!
しばらくは外食もできないので、ファミレスやファーストフードを堪能するのもありだと思います😁

あと陣痛来い〜と祈りながら近所をお散歩しました😄
神社巡りして色んなとこで無事に生まれますように〜とお参りしたのもいい思い出です笑

家では掃除・断捨離、お菓子作り、半身浴、漫画を楽しみました!
残り少ないマタニティライフ、楽しんでください!✨