※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日前に症状が出て悩んでいます。妊娠検査薬は早めにするべきでしょうか?

最近二人目妊活はじめました。
まだ1周期目で今生理予定日3日前ですが、すでにソワソワしまくってます💦

そして先日いつもとは違う風邪(熱は出ない、喉の痛み、咳のみで薬飲まずとも自然に治ってきている)みたいな症状がでてきて熱っぽかったり、胸の張りも今ありますが、同時にいまにも生理が来そうな下腹部痛もあり、なんだかとてつもなくソワソワして、そのことばっかり考えたり「妊娠超初期症状」とか検索したりしてしまいます💦

妊活中の皆さん、妊娠検査薬はやはり生理予定日から1週間くらいまで待ってからしますか?

この分じゃ気になり過ぎて待てそうにないです🥺💦

コメント

ポセイドン

わかります!タイミングばっちりと思ったときなんか、とにかくソワソワして、少しいつもと体調が違ったりすると期待しますよね!
私はドゥーテストで生理予定日の3日前ぐらいから検査してましたよ〜妊娠してたらうっすら反応出ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    少しの変化にも過剰反応しちゃいますよね🥺期待し過ぎたらいけないと思いつつ、ついつい期待してしまう、、、。
    まだ生理が来ないうえに下腹部痛も遠のいていっており、、、めちゃくちゃソワついちゃってます😂💦
    ドゥーテスト、そのぐらいからでも出るんですね!フライングしたくなってきました🥺

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私は無駄にソワソワするの嫌なので生理予定日前日くらいに検査薬します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥺このソワソワが続くのしんどい💦一日がすごく長く感じますよね😱
    いつもなら腹痛感じたら一日以内にはすぐ生理くるのに、今回は二、三日前から腹痛あるけど来ないし、腹痛も無くなってきて生理来なさそうな予感につい期待してしまう🥺

• 3月3日
りりまま

わかりますぅ。
私も何回、超初期症状の検索したが、わからないくらいです!
待てなくても、上の子のお世話して疲れて寝ていれば、いつの間にか、判定できる日日になりますよ。
体を休めて温かくしておやすみなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついつい検索しちゃいますよね🥺自分と同じ方とかいたら期待しちゃったり、、、。
    ほんとそうなんですよね。日々忙しくしていたらいつの間にかその時はやってきますよね💦検査薬も安いものではないので、フライングしたい気持ちもありつつも、躊躇したり。ソワソワです😅とりあえずもうしばらく様子をみてみようと思います!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も気になる派なのですぐ検査しますよ☺️
2人目は3日前、3人目は5日前にして反応しました✨
やっぱり3人目となると、これは!って感じがしましま⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気になりますよね😅
    5日前とかでも反応するのですか!すごい🥺👏これは!ってなった症状、なにかありましたらお聞きしたいです✨

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞く微熱、火照り、異常な眠気、なんとなく気持ち悪いなぁって症状がありました✨
    生理前はいつも微熱、頭痛の風邪症状が出ますがやっぱり少し違うなって感じがありました‼︎

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます❗️
    やはり普段とは違う感覚があったのですね🌸症状は人それぞれでも、やっぱり自分にしか分からない感覚ってありますもんね😌
    実は私も先ほどフライングですが検査してみたのですが、くっきりではないですが一応二重線が出ました🥺
    丁寧にコメントしていただきありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 3月4日