※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄3泊4日の最終日、17時半にレンタカーを返却後、おススメの場所を探しています。アメリカンビレッジや国際通りで食事やお土産を楽しんで空港に向かう予定です。

沖縄3泊4日の最終日の予定が決まりません!
モントレチェックアウト後、飛行機が20時なので
夜ご飯とお土産買うこと考えて
17時半にはレンタカーを返却します。
それまでの間、おススメの場所とかありますか?
1歳児連れです。

ホテルから空港方面へ行けるところで探してます。
定番のアメリカンビレッジかなぁとか思ったり、、
でもそんなに見るところないかなぁ?とも思ったり

アメリカンビレッジで写真撮ったりご飯食べて
国際通りふらふら見てお土産買ったりして空港って感じが無難ですかね?



コメント

はじめてのママリ

千日のかき氷おすすめなので是非食べに行ってほしいです⭐︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かき氷ですか!
    ちょっと気になりますね、、🤔

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

国際通りでシーサーの絵付け体験とかも時間潰しにはなると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃやりたいんですけど、ホテルのアクティビティでできるみたいて、別の日にそこでやろうと思ってるんです💦

    • 3月5日
夏色☆

チェクアウトが11時ごろですかね🤔

お子さん小さい&17時半まで長いので、ずっと車や観光だと少し大変かなと思うのでギリギリまでホテルにいてチェックアウトすると良いなと思いました✨

国際通りはどうしてもこのお店に行きたい!とかが無ければ私ならやめてしまうかもです💦


もし3日目までに行く予定がないならビオスの丘もお子さんには良いかなと思いました😊

朝食遅めにして11時チェックアウト→ビオスの丘→アメリカンビレッジで遅めのランチと買い物→まだ時間あればウミカジテラスかイーアスに寄ってレンタカー返却。

とかが良いかなと思いました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃいい案です!
    ほぼそのプランにします!
    最終日はのんびりゆったり過ごせるように遅めにチェックアウトしたいと思ってたんです!
    国際通りはわざわざ行くことない感じですかね?

    ありがとうございます😊!

    • 3月5日
  • 夏色☆

    夏色☆


    5年前行った時に、予定では恩納村のホテルを10時ごろチェックアウト→アメリカンビレッジでゆっくり→レンタカー15時半に返却→17時半ごろの飛行機でした。

    実際はアメリカンビレッジも子供は退屈だったらしく、少しお店を見てランチしてもまだ12時過ぎくらいでした😅

    さすがにレンタカー返すには早くて、那覇のイオンで時間を潰して、レンタカーも早めに返して、15時前には空港にいました😅

    更に空港でも意外とすることなくて、早めに夕食とまたお土産みるくらいであとは飛行機の時間までひたすらベンチに座ってました💦勿体なかったなぁと後から思いました😭


    国際通りも結局お土産やさんや飲食店が並んでる感じなので絶対おすすめ!とまでは言えないかもです😅

    せっかく最終日も時間たっぷりあるので、食事&お土産以外にもお子さんに無理のない範囲でどこか行くのが良いかなと思いました☺️


    イーアス行ったことないですが、お金はかかりますがかりゆし水族館もありますし✨天気に左右もされないので👍


    お子さんいるとなかなか予定通りにいかない場合も多いと思うので、いろんなパターンを計画しとくと良いかもですね✨

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アメリカンビレッジ、子供が小さいと退屈かもですね🤔
    女子旅だったら映え写真撮ったりして時間経ちますもんね

    時間潰したり空港でもすることないと勿体無いってなってしまいますよね💦

    空港で夜ご飯とお土産と思ってますがバタバタしたら嫌なので国際通りでサクッとお土産買うのもありかなーなんて思ってます。
    でも空港もそんな見るところないんですよね🤔

    ビオスの丘絶対行くことにします!
    あとは空港近くで写真スポット撮ったりしようとおもいます!
    ありがとうございます😊

    • 3月8日