※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
その他の疑問

みなさんお休みの日って何されてますか?食材の買い出しやお昼ごはんを食…

みなさんお休みの日って何されてますか??
食材の買い出しやお昼ごはんを食べに出掛けたりはするのですが、今日もお昼過ぎには家に帰ってきて旦那はまだ昼寝してます(´・_・`)

いま住んでいるのは田舎なので、ショッピングモールやレジャー施設のようなものも近くにありません…

せっかく休みで一緒にいられるのに寝て終わっちゃうのはなんだか寂しくて(*_*)
子どもが産まれてからもずっと同じだったら寂しいなーと…

みなさんどのように過ごされているかぜひ教えてください(*^^*)

コメント

Lynn

うちは子供が生まれて8年ですが同じ感じですよ(*^^*)
土日のどちらかは寝て曜日!
家族3人でゴロゴロ♡
寝て曜日を使ったら子供が小さい時は公園に行ったり海に行ったり家の前でプールしたり、そんな感じでした^^;
今は小3なので休みの日も遊びに行って居ません^^;
なので、旦那とゴロゴロしてます(笑)
面白いTVやってないね〜
つまんないね〜
なんて話をしながら寝たりです!
同じく田舎なのでショッピングモールやレジャー施設はありません^^;
確かに、せっかくの休みが寝て終わってしまうのは、もったいないと私も思ってました!
でも、ゆっくりするのも有りだな〜と、いつからか思うようになりました(^^)

☻リピコ☻

ウチも同じ感じです(¯―¯٥)

お買い物すらほぼ私1人で行ったりしています(>_<)

本当、子供が産まれても同じ感じだと嫌ですよねー

ウチの旦那さんも今もお昼寝していますƪ(‾ε‾“)ʃ

ウチは9ヶ月になってからお腹も少し張りやすくなってきたので、一緒に過ごせるって寝てるだけですが(笑)一緒にいれるだけでも嬉しいと思うようにしています(笑)

本当はもっと外食とか2人でデートしたいです(>_<)

答えになってなくてすみません💦

ゆーくんママ

うちは旦那がアグレッシブな人なので必ずと言っていいほど外出しますね(ーー;)私の方が家でゴロゴロしたい派です。子供が生まれてからも相変わらずでサーフィンしに海へ行ったり買い物したりサッカーしたり。それに毎週末必ず旦那の実家にも行くので私的には心休まる日ではないですね∑(゚Д゚)

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
寂しく感じるのも今だけなんですかね(>_<)
結婚するまで都会で生まれ育ってきたんで何もないと困っちゃって(´・_・`)
休みだからのんびりでいいのかなー!

ちょこ♡

予定日も近そうですね!笑
お腹張りやすいのわかります(>_<)
やっぱ理想と現実は違いますねヽ(;▽;)ノ
でも確かに一緒にいれるだけで幸せです!
大事なこと思い出せましたありがとうございます(>_<)!!笑

ちょこ♡

忙しすぎるのも大変そうですね(°_°)
ほどほどって難しいですね(>_<)

Lynn

私も結婚するまで都会に住んでたので嫁いだ時は何もなくて本当に不便でした^^;
毎回お出かけするのも、お金かかりますし(*^^*)
たまにで良いと思いますよ〜♪