※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

沖縄中部のリゾートでおすすめのホテルを教えてください。7月に2泊3日で、家族3人(5歳、3歳と夫婦)で行きます。プールがあるホテルで、リザンシーパーク、かりゆしリゾートスパ、カフーリゾート、ムーンビーチは除外。ルネッサンスは高いかな?迷っています。

沖縄中部のリゾートでおすすめのホテルはありますか?😊
7月に行くのですが、値段がまぁまぁするので色々と迷っています💦

•ホテルにプールがある
•5歳、3歳と夫婦
•2泊3日
•今までに行ったことないホテルがいい
(リザンシーパーク、かりゆしリゾートスパ、カフーリゾート、ムーンビーチは行ったことあります)

ルネッサンスは気になっていますが、2泊しかしないので、あまり恩恵を受けられない割には高いかな?と💦
ホテルで色んなオプションを受けられるのは魅力的ですが、なるべく値段を抑えたいので迷っています😅

おすすめのホテルを教えてください!😆

コメント

ガラピコ

モントレよかったです!

うちもルネッサンスと迷いましたが、行った時まだ4歳1歳だったので、あんまりアクティビティが楽しめなさそうだったのでモントレにしましたが、また沖縄行くなら利用したいなと思ってます!

• あいうえお

あいうえお

モントレ素敵ですね!😊
    ただ2泊で15万はするようです💦
    ハイシーズンは高いですね〜😂

• 3月3日