※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

2歳の子供が入院したが、1人でいるのが不安。看護婦さんがずっと付き添ってくれるのか心配。

2歳くらいのお子さん1人で入院させたことのある方おられますか?
娘が今日急遽入院になりました。付き添いか預かってもらえるか選べたのですが他に子供2人いて旦那も仕事休めないのでやむを得ず1人で入院させました…
2歳くらいの子って看護婦さんずっと付き添ってくれてたりしますか?
それとも本当にひとりぼっちなんでしょうか?
個室なんですが本当に不安で仕方ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと付き添いではないと思います…

• みさ

みさ

ですよね。看護婦さんも忙しいですもんね😂

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2歳だしなおさら心配ですよね💦 こればっかりは病院によると思います💦
    私自身小さいときからよく入院してましたが1人でも看護師さんたちが優しくて入院が好きで喜んでたらしいです🤣

• 3月2日
  • みさ

みさ

やっぱり病院によるんですね!
    喜んでたんですね!うちは泣いてなければいいのですが😅

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ずっと泣いていたりしたらナースステーションへベッドを持ってきたりしてついててくれたりしてると思いますよ😊

• みさ

みさ

それなら安心ですね!ありがとうございます😊

• 3月2日
くぅぴぃ

息子が2歳6ヶ月で入院した時、日中は預かってもらってましたが付きっきりではなかったようです💦

• みさ

みさ

そうなんですね、お子さん起きてる時も1人だったんですか?
    病院がおもちゃ持ち込みダメみたいで不安です😂

• 3月2日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

あ、10月だったので2歳4ヶ月でした😂
    起きてる時は基本的に泣きっぱなしだったようで、カートに乗せてお散歩したり絵本読んだりでわりと付いててくれたみたいです🥹
    おもちゃ持ち込みダメなのはキツいですね🫣

• 3月2日
  • みさ

みさ

結構ついててくれるんですね!病院によりそうですね!
    そうなんですよね😂

• 3月2日