※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学研通わせてる方、教室では何分で終わりますか?うちの子は、20分で終わ…

学研通わせてる方、教室では何分で終わりますか?

うちの子は、20分で終わります。
引っ越ししたので新しい学研にしたのですが、引っ越し前の教室では50分きっちりさせてくれてました😓50分終わるまでひたすらプリントをさせてくれてました。

今のところは2枚ずつしかさせてくれず終わりです💦

相談したら、学研は2枚が基本で早く終わるからといって増やせませんと言われました💦

前の学研と違うので戸惑ってます💦

コメント

タルタルソース♡♡♡

息子は4.50分で終わるって言ってます。
プリント6枚(1教科2枚)やってるそうです。時間が余ったら本読んだりパズルしたりしてるそうです。
一応いつも1時間くらいでお迎えに行ってます。