※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那から電話があり、一緒に仕事している人が一人暮らしで家に帰っても…

旦那から電話があり、一緒に仕事している人が一人暮らしで家に帰ってもご飯が無いし、1人で食べるのが可哀想だから帰りに一緒に食べて行くって連絡がありました。私はご飯も作り子供達と食べ終わりましたが、旦那の分も作ってあります。わざわざその友達が可哀想だからって一緒に食べてくると言う意味がまっっっったく分かりません。世の中一人暮らししてる人は1人で食べてますよね。全然可哀想じゃ無いんだけどと伝えたら、お前は冷たいと言われました。いや普通でしょってかんじでムカついてます。旦那のためにごはん作ってるのに食べないって言われた私は可哀想ではないんですか?笑って感じです。こっちは節約して外食我慢してるのに、好き勝手できていいですね。イライラ😤😤😤😤

コメント

あーる。

1人で可哀想って言葉に笑ってしまいました🤣すみません💦
そんな言ってたらキリないと思いますけどね😭
その人とご飯食べるなら食べるで夕飯を作り始める前に言って欲しいですよね💦

ゆん

わっっっかります!!!!!

自営業なんですがバイトの子2人がサッカー見たがってて、見る場所ないから店貸すわ!俺は別に見たくないけど一緒に見てくわって帰ってきたの夜中の4時😇
その日は子供の誕生日やぞ?
朝起きれんのか?わざわざ場所貸す必要ある?とかめっちゃ思いました🫥🫥
バイトの子達にご飯もご馳走してて私は節約して我慢してるのに、しかも夜中まで友達とワイワイ出来たことこの1年間1回もないぞ!って感じです😇

1人でご飯可哀想ってこれからずっと一緒に食べてあげるんですか?こっちは家で子供1人で育ててるんですけど?って感じですよね🥲