※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
ファッション・コスメ

30代後半 男性 何着せたらいいかわかりません🤦‍♀️ご主人の服 どこで買っ…

30代後半 男性 何着せたらいいかわかりません🤦‍♀️
ご主人の服 どこで買っていますか?🥹
(できれば180cm〜の方)

うちの人はセンスが平成初期で止まっていて自分で選ばせると恥ずかしくて隣を歩きたくないレベルです😂
なんか炎?の模様とドクロマークがついて変な英語がかいてあるような服とか選びだします(꒪⌓꒪)

年相応でシンプルに着こなして欲しいのですが…
しまむらは嫌だとか
ノースフェイスも嫌だとか😂
意地でも流行りに乗りたくないタイプです( ≖_≖​)

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那177くらいなんですがうちはしまむらかアベイルで私が選んだ服着てます‪w
服買う時にこれどう?って聞いてくるのでそれで選んでます🤣🤣GUとかユニクロとかどうですかね?

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コメントありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

その、これどう?が壊滅的にダサくて!!🤣🤣いやそれはないわ。って毎回毎回却下してたら機嫌悪くなるのも面倒でもう私が勝手に買ってます。笑

GUやUNIQLOはスリムな作りで店頭にあるサイズだとパツパツで😣書き忘れましたが胸筋?上腕二頭筋?がガッシリしてるタイプでゆったり系の服じゃないとXLでもきついみたいです🥲
    オンラインサイズも検討しましたがどうせなら私や子ども達のと一緒にZOZOで買いたいなって😂

• 3月2日
来世に期待

うちの旦那は(176cmですが…)、FREAK’S STORE、チャオパニックティピーで、服買ってます🙋‍♀️

めちゃくちゃ失礼ですが、確かにドクロマークがついて変な英語が書いてる服きてるメンズの横は歩きたくないかもです…😂!!

フリークスストアさっき見てました😆🙌✨色々あっていいですよね😍
    いやいや。失礼だなんて🤣🤣
    私も声出して でしょ!?って言っちゃいました🤣
    センスが厨二なんですよ〜😇
    ピアスもダサくてやめて欲しいんですが、意地でもやめないのでもう見ないふりしてます🫠笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

旦那187センチ で、ガタイかなりよいです💪
ジムマスターをよく着ています👕あとはグラミチとか、コストコでもたまに買います!(アメリカンサイズがぴったりなので)

めっちゃ参考になります!!初めてきく知らないブランドばかりなので探してみます✨✨✨
    あと、コストコかなり盲点でした!!!😂😂😂2ヶ月に一度は行くのに服みたことなかったです!!🤣今度行ったらみてみます😍︎👍🏻 ̖́-

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムマスターもグラミチもZOZOで取り扱いあります😄ぜひ!コストコはおしゃれ!って感じではないかも?ですがシンプルで安いです☺️

• 3月2日