※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

明日ママ友に頼んで幼稚園に提出するものを渡す際のお礼について相談。ママ友との関係は浅い。急な会う約束でコンビニで500円程度のコンビニスイーツや焼き菓子を考えている。ローソンで購入予定。何がいいか教えてほしい。

明日ママ友さんに、うちが週明けに幼稚園に提出するものを預けて、月曜に幼稚園に持って行ってもらうのですが、お礼がしたくて、皆さんなら何にするか教えてください。

まずママ友さんはまだ連絡を取り合うようになって日が浅いです。
今回のことは、ママ友さんの方から「うちが預かりますよ」とお気遣いいただき、お願いすることになりました。
我が家の近くで落ち合う予定で、ママ友さんは車で来てくれます。ママ友さんの自宅からは10分ほどだと思います。

お礼はしたいのですが、急遽明日の朝に会うことになったので、近所のコンビニに寄って買うくらいしか出来ません。

ママ友さんは見返りを求めない感じなので(完全にイメージですが)、申し訳ないと思わせないような気軽に渡せるものがいいのですが、皆さんならどうしますか?

お子さんが3人いらっしゃるので、コンビニスイーツ(小さいシュークリーム何個か入ってるやつとか)とか焼き菓子(これも小さいの何個か入ってるクッキーとか)とか500円くらいでどうかと思ったのですが…だめですか?

ちなみに行けるコンビニはローソンです。

ローソンならこれはどう?とか、コンビニじゃなんだから後日こういうものはどう?とか、教えていただけると嬉しいです。

あとだいたいの購入金額もお願いします!💦
よろしくお願いします。

コメント

ストラスアイラ

気持ち程度でいいかなって思います😊
今日コンビニ行ったついでに買ってきたんだ!おやつに食べてね♪と、ローソンの焼き菓子系か無印良品のお菓子を、500円分くらい渡します👍🏼✨
強いて言うなら生洋菓子系は避けますかね🤔

ママリ

ローソンならカントリーマアム味のドーナツとかどうでしょうか?
5個入りで500円くらいだったと思います😊

姉弟弟のママ🔰

お子さんだけじゃなくて家族の人数分のおやつが良いと思います✨個人的にプレミアムロールケーキともっちりクレープ、もちぷよが好きです😍