※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですさきほど家にみんなで帰ってきて、寒かったので私が先にエアコ…

愚痴です

さきほど家にみんなで帰ってきて、寒かったので私が先にエアコンをつけたら、旦那がファンヒーターをつけたんです。

すかさず、エアコンつけてるよって言ったら、

だって寒いじゃないのー

って。電気代高いのにしかもどちらも同時につけるとかありえない。
バカのかな~ってまじで思った。

光熱費のこととか考えられないのかバーカ
同時に付けるとかまじでありえない。

そしたら、寒い寒いとかブツブツ言いやがって。ファンヒーターとホットカーペットつければだいぶあったけーだろって。ほんとにむかつく。

ほんとにむかつく。


それで、テレビで出産の映像が出てて、思い出に出産直後の動画あっても良かったね!って言ったら、そんな余裕ねーよ。だって、頭にきたから私のほうがないし、三脚立てて撮るって話だよっって言ったんだけど。お前ナンもしてねーぞゃねーかよ。むかつく
ほんとにむかつく

コメント