※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

100日の記念撮影をしてきました!息子も泣かずに笑顔でびっくりするくら…

100日の記念撮影をしてきました!!!
息子も泣かずに笑顔でびっくりするくらいスムーズに撮影が進み、家族3人で楽しんでいた時に
お店の入り口に義母・義父の姿が…。
義母はまだしも義父が赤ちゃんを飾りだと思っているめちゃくちゃ常識ない人で正直息子を会わせたくないくらい嫌いです。
すっごく言い方が悪いのですが、びっくりするくらいケチな人でお祝い金も貰ったことがないし生まれてから今までプレゼントなども一切ありません😇
お金は出さないけど子育ての仕方には口を出してくる1番最悪なやつです😇
普通初めての孫で可愛い!と思うなら少しくらいプレゼントなどしてくれると思っていたのですが安定のケチさ…
対照的に私の両親は初孫の息子が可愛いくて仕方がなく
おもちゃや絵本、消耗品などたくさん買ってくれます
お金や物が全てではないですが、正直お金出さずに口ばっかり出してくる人にわざわざ息子を会わせたいとも思えません。
なので今回の写真撮影も来られても迷惑なのでお互いの両親は呼ばず家族3人にしたのに…
お店の入店に制限があった為中には入ってこず入り口からずーっと見ていて普通にホラーでした😇
撮影が終わりレジ付近にいたので、もしかして…?と期待しましたが、やはりケチ一銭も出さず勝手に息子を抱っこ😇

せっかく楽しかったのに最悪の気分で終わった1日でした…
撮影で疲れている息子をそのまま買い物に同行させようとするし本当に迷惑…
授乳室まで着いてくるしでブチギレそうになりました😇

コメント

ママリ

あぁ、、私のときを思い出しました、、😂 気持ちわかりすぎます!!

当日、家族3人で神社行って
スタジオではなく
カメラマンに撮影してもらう予定だったんですけど
義実家がそんなの許さない!
ちゃんとスタジオで撮りなさい
と言われスタジオで撮りました😂
しかも当たり前のように来て一緒に撮影しました笑
そしてお金払ってくれませんでした😇13万😇

実家はノンストレスなのに
なぜ義実家ってそんなパターンばっかりなんですかね😂
ほんと腹立ちますよね😂

はじめてのママリ🔰

いや💦

本間になんで実家は散々色々買ってくれて、事あるごとにお祝いやお小遣いくれて、大変だろうとしょっちゅうお惣菜やお寿司、テイクアウト等持ってきてくれてしかも我が家にはあがらずにササって帰ってくれるのに...
義母は非常識な夜9時とかに来るわ手ぶらやわ超絶ケチやわ
逆になんでこんな非常識な親から産まれて旦那はまともなんかな?と

義弟もその嫁も非常識です😅
出産祝いも何もなしで手ぶらで赤ちゃんに会いに我が家にきました