※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

胎児の性別について、女の子と言われていたけど途中で男の子に変わった経験がある方いますか?どのような流れで女の子→男の子になったのでしょうか?隠れていて🐘が見えなかったことですか?健診で🐘は見えず、女の子っぽいエコーなので期待中です。

胎児の性別について⭐️
女の子と言われていたけど途中で男の子に変わった経験がある方いらっしゃいますか??
どのような流れで女の子→男の子になったのでしょうか?ずっと隠れてて🐘が見えなかったってことですか?

今日の健診で🐘は見えず、先生からもまだわからないから次回かな?ってことでしたが、現時点で女の子っぽいエコーなので期待ちゃってます😂

コメント

かか

25週まで🐘見えず
女の子かなぁ?って言われてて、期待大で女の子だと思い込んでいました👸💓お股がハッキリ見えたわけでも無かったので確定しなかったのですが、次の検診でとても立派な🐘が映ってました😂

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます💓25週まではお股パッカーンって開いてるところは見えなかったってことでしょうか🤔?

• 3月2日
  • かか

かか

そうです!お股部分は見えても、毎回閉じてて💦パッカーンはなかったです😅
    次の検診までドキドキしますよねー❣️たのしみですね☺️

• 3月2日
  • きーまま

きーまま

そうなんですね!
    ありがとうございました😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

18週22週あたりでは
女の子かなぁと言われていて
27週でひょっこり🐘が現れて男の子🧸になりました(笑)

• きーまま

きーまま

27週までお股のエコー見えなかったということでしょうか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股みても足閉じてて見えなかったです🥲

• 3月6日
ももんが

30w近くまでずっと見えずわからないと言われてましたが、男の子でした🥰

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊
    30週までお股のエコーがなかなか見えなかったという状況でしたか??

• 3月6日
  • ももんが

ももんが

見えなかったり、ぱっかーんとしてても映らなかったりです🥹

• 3月6日
  • きーまま

きーまま

ありがとうございます😊

• 3月6日
ちーたん

18週で木の葉マークが見えて、女の子かなぁって言われて😍となりました!でもその際にまだわからないからね!と念押しもされました。嬉しすぎてジェンダーリビールケーキもしました🎂✨

次の23週の時には、バッチリ🐘が映ってて帰りの車の中で泣きました🥹笑
18週の時も23週の時もお股ぱっかーんでした。

• きーまま

きーまま

そうだったんですね🥹
    2人目女の子希望ですが、私からは男しか出てこないと思ってるので産まれるまで信じられないと思います🤣

• 3月7日
  • ちーたん

ちーたん

私も2人目女の子希望です🥹♡今回の妊娠は前回と違って、つわりがほとんどなくて前回と違うからもしかして…なぁんて思ってるのですが、でも違った時に落胆するので、始めから男の子だと思って生活してます🥹笑
    生まれて女の子だった時は、最高ですね🥹✨笑

• 3月7日
  • きーまま

きーまま

楽しみですね😊

• 3月7日
  • ちーたん

ちーたん

お身体に気をつけてお過ごしください🥺✨
    お互いに頑張りましょう💪!

• 3月7日