※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式や入学式で履くパンプスについて相談です。お出かけ用とは違いますか?予算は3000円で、7000円くらい出すと使いやすい靴が多いです。靴貧乏になりそうで悩んでいます。どうしますか?

皆さん卒園式、入学式、卒業式などで履くパンプスどういうものにしてますか?お出かけ用とは分けてますか?
お値段はどのくらい?

お出かけでも式でも使えるデザインで安いものって少ない。
予算は3000円ですが無謀でしょうか。しまむらや東京靴流通センターなどは安物は安っぽく24なのでサイズもあまりなく…

7000円くらいだすとお出かけでも式でもという素敵な靴は沢山ありますよね。
先日スニーカーを1万円で買ってしまい、今日娘の卒業式の袴に合わせるブーツを買ったとこで、しかも普段靴もダンスの靴もキツイと言われて💦

靴貧乏になりそうです。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハニーズやGUのお手頃なものを買って履いてます。
足のサイズ24で幅が広めなので普段パンプスは履きませんが、ハニーズのパンプスがサイズ感も良く、値段も3千円せず即買いしました。入学式などほぼ部屋の中なので、ブランドこだわらずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー私も幅が広めです。
    honeysですね見てみます!!

• 3月2日
moony mama

普段からヒール履いてるので、式典で履くものも普段履いてしまいます。
式典の時に、持ってるヒールでちょうど良いものがなかったら購入するけど、あればわざわざ買いません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどんなものですか?
    普段スニーカーなので

• 3月2日