※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛について気になる方がいます。不妊治療中に脱毛案内があったことから、脱毛が一般的なのか疑問です。脱毛は必要なのか、一般的なのか知りたいそうです。

くだらない話してもいいですか?(笑)VIO脱毛されてる方って多いのでしょうか🥹?

というのも、2年振りに不妊治療を再開したのですが、内診台に乗ったままVIO脱毛できます!と内診室に案内が😂www

クリニックでもおすすめするってことは?脱毛してる人がほとんどなのか?脱毛が当たり前の時代なのか?「お、生えてる」とか思われてるのかな?!と何だか恥ずかしくなっちゃって😂😂😂

脱毛しなくても困ることがないし誰に見せるわけでもないから気にしたこと無かったんですけど、急に気になっちゃったので、教えてくれる方だけこっそり教えてください🤣👏🏻

コメント

ママリ

2人目出産がおわったら、ツルツルにしようと思ってます!
旦那にも見せることは本当にないですが、楽だし陰毛落ちて来ないので🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構抜けますよね🤫www私も検討してみます🥹ありがとうございます!

• 3月2日
tommy

ママリで見るとされてる方多いイメージです!
ちなみに私はしてません🥹

妊娠・出産までは「下の毛なんて誰も見ないし~」と軽く思ってましたが、毛がない方がメリット多いのでは!?と脱毛気になってます🥹

老後に備えてVIO脱毛する時代と前にTVで見てしたい欲が出できました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間🤝♡←

毛がないメリット調べて見ます!私はV以外はぽやぽや生えてるくらいで(逆に恥ずかしい感じ🤣)気にしてなかったんですけど、たしかに老後介護してもらう時とか無い方がいいかもしれませんね😂そんなこと考えたこと無かったので教えて頂きありがとうございます🙏🏻ᡣ𐭩

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

この間質問されている方がいて、私も気になっていたのでお気に入りしていました🤣ママリではされていない方のほうが多いようです🥹

というか不妊治療のクリニックで脱毛できるってことですよね?驚きました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさん

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね!!ボーボーさん沢山いる🥹安心しました🥹笑

内診台に乗ったままできるから、うつ伏せになったりしなくていいって書いてありました🤣内診台でやる方が恥ずかしい気がするんですけどねwww

• 3月2日
ひよっこ

治療経験者ですが、そんなの初めて聞きました!😳すごいクリニックですね!

結婚前にVIO脱毛通ってましたが、数回では永久とは程遠く効果いまひとつ…
妊娠中は生やしっぱなしで確か帝王切開の術前に看護師さんが剃ってくれました。何でだっけ。そういう決まりなのかな。人生で1番恥ずかしすぎた…

通えるものならまた通いたいです。ツルツルの方が特に生理中とかは快適です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不妊治療しながら脱毛できるなんて私も驚きました🤣笑

帝王切開の時剃るって聞いたことあります!恥ずかしいしチクチクして痛そう🤣🤣🤣剃られる可能性あるならツルツルにしておいたほうがいいですよね笑

生理中血つきますもんね🥺私も検討してみます🙏🏻

• 3月3日

VIO含め全身脱毛してます😊
周りもVIO脱毛してる子多いですが、たまにVだけ残す子もいます。
誰に見せるわけでもないですが、私は単純に自己処理がめんどくさかったからです!
あと、脱毛した後にやって良かったなと感じたことは、ムレたりしなくなったことですかね!

全然くだらない話じゃないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私IとOがぽやぽやなんですけど(笑)逆に恥ずかしいんですよね😅剃り残し?生えかけ?って思われてそうでwwwツルツルもなんだか恥ずかしいので、Vだけ残す方もいるなら私もIOだけやってみようかな🥹🙏🏻

お友達にもなかなか聞く機会が無いのでお話聞けてありがたいです🙏🏻

• 3月3日
MA

私も最近行った婦人科で医療脱毛してると広告ありました🤣

婦人科でどうせ陰部見せるし恥ずかしくないからねー😊みたいな感じですかね🤣

私は過去してましたけど全然残ってます😭
もう少し自分の時間増えたら自宅ケアしたいと思ってます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診台でお股ぱっかーんは慣れっこだけど、ぱっかーんで脱毛されるほうが恥ずかしすぎませんか?🤣🤣🤣

脱毛って永久じゃないんですね😳何回か通えばツルツルなんだと思ってました💦

• 3月3日
  • MA

MA

医療脱毛ならツルツルなるとおもいます!でも痛いのとお値段します😭

• 3月3日