※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
妊娠・出産

排卵検査薬が陰性でも妊娠検査薬が陽性になることはありますか?前回の流産から化学流産が心配です。

高温期11日目、フライングですが妊娠検査薬でうっすらですが陽性となりました😢😢✨
排卵検査薬では昨日と濃さは変わらず(まぁまぁ濃いですが)陰性です。。
11日目なら排卵検査薬で逆転現象となると思ってたのですが、妊娠検査薬で陽性でも排卵検査薬では陰性となることはあるのでしょうか?😢😢
前回流産しているので、化学流産がとても心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬11日目なら陰性でも気にする事ないと思いますよ!!☺️

妊娠検査薬が陽性なら大丈夫ですよ😳

  • ks

    ks

    ありがとうございます✨😢体温も36.6と低いので色々心配がつきないです🥹お腹の子の力を信じたいと思います✨😢😢

    • 3月2日
  • ks

    ks

    妊娠できたらはじめてのママリさんと上の子も下の子も同級生ですね✨🥰
    お互い無事妊娠、出産できますように🙏🙏✨

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が元々体温低いということもあり一度も36.6度も行かなかったですよ💦それでも妊娠今の所継続できてますよ!健診の時35.9度でびっくりしました笑

    本当ですね✨
    お腹の子信じましょう😊私も願ってます!!

    • 3月2日
  • ks

    ks

    35.9度はビックリですね🤣🤣
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう🩷🥰🥰

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう☺️✨✨

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

この後どうでしたか?

  • ks

    ks

    残念ながら濃くならず化学流産となりました😭😭

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭体温は低かったんでしょうか?
    腰の痛みとかは特になかったですか?
    ちなみにどこの妊娠検査薬で薄っすら出ましたか?

    • 3月26日
  • ks

    ks

    遅くなってすみません💦体温は低かったです💦腰の痛みは特に感じませんでした。
    はじめラッキーテストの排卵検査薬を使ってたらどんどん濃くなっていったのでもしや!と思いドゥーテストの妊娠検査薬を使ったら陽性となりました。
    ただ陰性になるまで濃さはほぼ変わらなかったです🥲やはり濃くならなければ厳しいんだなぁと思いました。

    • 3月28日