※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ブラジャーについてです…🥺妊娠時〜現在までずっとブラトップできてます💦…

ブラジャーについてです…🥺

妊娠時〜現在までずっとブラトップできてます💦
楽だという理由です…笑

でも今のブラトップはボロボロよれよれで😅

このタイミングでブラにしようかと思ってます。

ワイヤーよりノンワイヤーのが楽かなぁと思ってますが
皆さんノンワイヤーとワイヤーどちら使ってますか?

あとサイズも分からないので店舗で測ってもらおうと思ってます。
近くのショッピングモールにワコールがあるのでそこで。

ただずっとブラトップできてて
多分クーパーもきれてます💦
おっぱいめちゃくちゃ垂れてて正直言うと行くの恥ずかしいです😭
誰にも見られたくないです。笑

でも測りたいです…ちゃんとしたブラつけたい😢

おっぱい垂れてて恥ずかしいけど勇気をだしてサイズ測りに行ったことある方いますか?😭😭😭🙏

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

行きましょう!!
ちゃんと店舗でプロにはかってもらうの大切です( *ˆ︶ˆ* )
相手はプロなので、どんなおっぱいも見慣れてますから大丈夫です🙆🏻‍♀️

志村けんのおばあさんなみのおっぱいだったけど、人並みくらいにはなりましたよー( *ˆ︶ˆ* )

はじめてのママリ🔰

私もつい先週行きました!!
妊娠中からずーーっとブラトップでした😂
妊娠前も貧乳すぎて測るの恥ずかしくて適当に一番小さいやつ選んで使ってました🫠

実際行きましたが、全然大丈夫でしたよ!
最初に自分でブラ付けて、いいですか?って声かけてくれるのでブラした状態で胸の位置直してくれて測ってくれました😊🙌