※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の発育より自分の楽を優先する夫に腹が立ちます😡同じような方います…

息子の発育より自分の楽を優先する夫に腹が立ちます😡
同じような方いますか?

夫に離乳食まかせると必ず手づかみ食べさせません。
なぜなら片付けめんどくさいからです。
食べさせるのも口に入ってるのに次々入れようとして
早く終わらせようとしてるようにしか思えません。

お風呂あがりもよだれかぶれがあるのに保湿しないし
子供みててって頼んでも自分のスマホやテレビばっかで
絵本読まないし遊んであげない。

ベビーカーなのに駆け込み乗車しようとしたり
車でベビーシートのベルト付けてないのに発車したり

他にもいろいろありすぎます😤

コメント

ママリ

男ってそんなもんですよねー😂

うちもやっと最近父親になれた気がします😅

もう2人目小学生で遅いよ💢って思ってますがこいつはこんなもんだと思っています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    9年もよく耐えましたね🥹
    長い道のりだ😭

    • 3月2日