※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子様が突発性発疹について質問です。生後何か月でなりましたか?症状や対処法について教えてください。

みなさんのお子様は突発性発疹何か月でなりましたか?
子供が急に40度の熱を出しました😭
病院行ってもインフルやら全部陰性でした😵‍💫
まだ下がらず…ずっと寝ています🤔
このあと突発性発疹くるかなとヒヤヒヤです😭
生後半年以降に多いと書いてありますが、それ以前もなりますか?
また発疹出てからってやはり泣いたり大変でしょうか?

コメント

mamari♩°*

うちは1歳8ヶ月でした!
鼻水や咳などがなく、発熱のみなのが突発の特徴ですが、そのへんどうですか?
色々検査しても陰性で、原因不明の熱や風邪、息子も結構ありました🥲

よく、発疹でてからが不機嫌になると言いますが、息子は熱2日目が超機嫌悪かったです(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    鼻水や咳もないんです🤔
    昨日解熱しましたが今朝も発疹ないので大丈夫そうですかね👀
    いきなり高熱でびっくりでした😱原因不明の風邪もありますよね🥲

• 3月3日
くろーばー

娘は9歳になる今まで罹ってません🤗
長男は1歳8ヶ月でした。多少ぐずりはありましたが、泣いて泣いてどうしようもないみたいな事は無かったです🤔
最近というか1年ほど前からちょこちょこ原因菌が特定できない謎の発熱が流行ってるみたいで、ママリでも見ますし、保育園でも言われます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それはすごい🙌罹らないほうがありがたいですよね🐰
    結局あっという間に下がりました👀その原因不明の発熱かもです😣突発疹じゃないといいなぁと(笑)

• 3月3日