※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

病院での待ち時間が長くて座りっぱなしで疲れる。自宅安静中なのに、その違和感を感じる。

切迫で自宅安静です。
座るのもダメ、寝たきりと言われてきました
でもふと思うのですが、
病院に行った時切迫もなんも関係なく
普通に椅子に30分以上座って待たされるのって
それはいいんですね😂💦
予約で行ってもやっぱり待たされるし
それは順番だから仕方のないことなのですが💦
なんか毎日頑張って寝たきりで家にこもってるのに
こんな待たされてずっと座らされてるのも
バカらしくなってきます🫠
週1で今病院に行ってるのですが
週1で酷い時はトータル1時間以上座りっぱなしです

コメント

かんちゃん

張りが酷くてって話すと私の病院はベッド用意してくださりましたよ!

  • たむ

    たむ

    そうなんですね💦
    張りは今のところ大丈夫なのですが、出血がもともとあって💦
    こんなに座っていいなら
    家でも座らせて欲しいとこです😂💦

    • 3月2日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    出血止まってませんなど
    伝えると別室用意してくれると
    思いますけど。
    本当に家でも許可して欲しいですよね!

    • 3月2日
  • たむ

    たむ

    ちょっと耐えられなくて
    今ベットお借りしました💦
    結局1時間以上座ってて😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月2日