※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

夫が早く起きて仕事に行ってほしいと思っている女性。腰痛の原因についても考えている様子。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

あぁ……多分そろそろヤツが来るな🩸
それで腰痛し始めてると思ってたら寒暖差や花粉で腰痛にもなるって今朝のTVで言ってたな😱💦

旦那よ……ろくに見んなら、さっさと起きて仕事行ってくれ😩💨
いっつも数分見るだけやん‼️土曜気持ちゆっくりなら少しでも早く起きて1時間だけでも見て遊べよ😑💨
居たらマジで邪魔だな💢💢←

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

おまめちゃんおはおは☀️😃✨

私は3日目🩸
いきなり来たから普通にびっくり😳笑
しばらくは不定期で来るやろし何だかだるいわ(  ´⚰︎` )

息子、ここ数日ミルク飲む量減ってるんやけど息子くんもそういうことあった?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    にゃんちゃん、おっは☀️.°‬

    産後の生理再開したんか😭
    私も産後4ヶ月で来たんやけど母乳減って止まって来よったから、これ来るな……って思ってたらやっぱりやった😱💦痛みも何もなくいきなりやったからビックリやったわ👀❕

    飲みムラあったあった‼️200作っても30とか40残して飲まんかったりしたで~‎🤔
    基本よく飲んで残さん子やのに、最初わからんで飲ませよったら吐いたから、あぁ満腹ってわかりだしんやなぁって👍✨

    • 3月2日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ほんまいきなりやんな、、
    最近もう夜中はミルクでいくようにしてるから母乳の間隔あいちゃってそれでたぶん来たぽい😱

    やぱあったか💦
    娘の時全然覚えてなくて🤣笑
    うちも基本残さんタイプやねんけどここ数日は絶対残してる💦
    作る量はいつも通りでいいんかな⁉️

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんや💦なるほどな😫💥

    絶対残すもんな~ってなった時は170だけしか作らんかって2、3日してまた200作って飲むか見てみよったで👍✨でトサ太はそれで量また戻ったから200あげてた☝️✨

    • 3月2日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    でももう離乳食も始まるし完ミの方が楽やからそうしたいところやねんけどな😁

    飲む時は飲むからそのへんの調整が難しい😅
    少しの間180か190ぐらい作るようにしとくわ👍

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やっ、ホンマやん👀❕早いよなー❗😫💦トサ太も8日には9ヶ月で3回食になってくし😱💦

    わかるで😭
    うんうん、そんな感じで良さそう👍✨

    • 3月2日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    もう3回食か!早いなあ!
    豆太くん結構食べてくれてる?

    ありがと🤗✨

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    よく寝てよく食べてよく飲む子やで🤣❤

    私もわからんことだらけやし、また教えて😉💗
    男の子って異性になるからホンマわからんよな❔💦

    こちらこそありがとう‪🫶️💞

    • 3月2日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    それは最高🙌
    娘の時とはまた違うしほんま分からんこといっぱいある😵‍💫
    こちらこそまた教えてな💕

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホンマしやすい子やねん💕
    🐘の状態とか悪くなっても全然わからへんしさ😱💦
    情報共有し合おう👍✨

    • 3月2日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    それは私も分からん🥲
    むきむき体操とかってやってる?

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やろー❔💦
    いんや、変に腫れたりしたらアカンし怖いし加減わからんから風呂の時に先❔表面だけ軽くマッサージで洗うだけやで👍✨

    • 3月2日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    たしかに怖いよな、、
    てか今旦那に聞いたら地味にお風呂の時やってるらしい😂初耳ww

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんや🤣
    私も最初わからんで旦那に聞いたんやけど自分でするようになるまではえんちゃう❔言われたねんよ😂

    • 3月2日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    自然に皮がむけていく場合もあるけど包茎のままやとバイ菌が入って炎症起こす可能性が高くなるらしいな💦

    • 3月2日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    グッドアンサーありがとう☺️🩷

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんよな😭
    判断とか難しいけど先生とか旦那に見てもらいながらやな💦

    こちらこそ✨

    • 3月2日
ゆゆ三姉妹ママ♡

おはよ〜!

うちも土曜日気持ちゆっくりなのに
通常運転してて見てるだけで
イライラしちゃう😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆゆちゃん、おはよ☀️.°‬
    体調波あるだろうけど今日はどう❔

    こっちは妊婦で安静にしたり無理してられないのにダラダラモタモタされるとイライラしがちだよね😣💦
    お疲れ様だよ🥺

    • 3月2日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    悪阻もだいぶ良くなってきてて
    思うように体は動いてくれないけど気合いだよ🤣

    ありがとう🥺

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    落ち着きつつあるんだね✨
    やってくれる人いないと、やるしかないしね😩💨

    一度にやり過ぎずに休み休みしてね💓

    • 3月2日
2boyママ👩🏻‍🦰

トサっち、おはよ😘☀️

私はヤツの真っ只中だよ〜🩸笑

私も昨日同じこと思ったよ〜笑
居てると自分の分身にでもなってくれないと意味ないよね🤪💢

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    りぃちゃん、おはよ☀️.°‬

    わー‼️😭何日目❔しんどいよね😩💨

    今朝起きたらオムツ変えて着替えさせて顔拭いて体温測ってってしなきゃなのに連れてだけ降りてきてオムツ先変えたって~とか、いや着替えとか諸々寝室じゃ‼️ってイライラしたわ💢
    で、着替えさせてたら
    「言ってくれたらやるやん❔」
    って言うはずないやん❔二度手間やし邪魔やし余計な仕事増やすだけやのに😤😤
    って言う愚痴を朝からゴメンよ🙏💦

    • 3月2日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    2日目、、😭
    私土曜は絶対仕事休みだから
    助かったわ🥹🧡
    朝中々起き上がれないし、量エグい🤪💧←朝から汚くてごめん笑

    うちもよく言ってや〜って言われるから
    言ってや〜ってあんたも親なんやから
    言われんでも把握しとくのが当たり前やで😡って
    言ってから色々やってくれるようになったよ🤣🤣

    まぁでもわかる🤣🤣
    普段家にいないから仕方ないかもだけど
    普通に邪魔だよね、、🤣
    全然いいよ、愚痴いくらでも聞くよ😘

    朝からお疲れ様😮‍💨🩷

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    休みで良かったね😭✨
    元々多いタイプ❔💦私多い日でも26cmで足りるから少ない方なのかな‎🤔

    言ってくれたらやるじゃなくて見て気付くなり自分から言われんでもやれやって思うよね💢💢

    そうなの😑💨
    やることめっちゃ中途半端に仕事行ったわ🙌🏻💕←

    りぃちゃんもお疲れ様🌟
    ありがとね🥺❤

    • 3月2日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    2日目だけ量エグくて、5日くらいで終わるの🤣

    ほんとそれ😮‍💨‼️
    1番イライラするやつ💨

    ありがと🩷
    今日もぼちぼち頑張ろう😘✨

    • 3月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ、同じかも👀❕

    まっ、本人が中途半端やから仕方ないか😝笑←

    焦らずぼちぼちやろー💪🔥

    • 3月2日