※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

最近あせもが出来てきたので涼しげな肌着を買いたいです。タンクトップやキャミソール、綿やメッシュなど種類が多くてどれがいいか迷っています。皆さんはどんな肌着を着る予定ですか?

いつもお世話になっています!
最近あせもが出来始めてきたためもう少し涼しそうな肌着を買おうと思っています❀.(*´◡`*)❀.
しかしタンクトップ、キャミソール、綿、メッシュなど色々な種類がありどれを買ったらよいのか分かりません(;_;)
なので皆さんこれからどんな肌着を着せますか?また買おうと思っていますか?
良かったら教えて下さいʕ•ᴥ•ʔ

コメント

∞まぁみん∞

メッシュのタンクトップ、キャミのボディースーツ肌着をUNIQLOで買って着せてます。

みっちょん

やっぱりメッシュ肌着は持っていたほうが良さそうですね!
ちなみに両方買っておいたほうがいいですかね(>_<)?

∞まぁみん∞

これからの時期ならキャミでもいいと思いますが、タンクトップ、半袖タイプと3種類を使い分けてますよ。
袖が短い服着る時はキャミ、家の中で暑い時は半袖のボディースーツ肌着だけでいさせたりしてます。

かぐらzzz

メッシュ・綿100のタンクトップ、キャミソール、半袖を気温で使い分けてます!
先日赤ちゃん本舗で肌着を追加しようとお店に行ったら欲しいサイズがごっそりなくなってました涙
次はUNIQLO行ってみます☆

みっちょん

色々な種類持ってたほうが使い分けが出来ますもんね(•̀.̫•́)✧
キャミソールとタンクトップ両方買っておこうと思います!
ありがとうございました(^ω^)!

みっちょん

皆さん使い分けているんですね!
私もキャミソールやタンクトップを買っておこうと思います(^ω^)!