※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

ママ友が3人目を出産しました!出産して2ヶ月経つころにもう1人のママ友…

ママ友が3人目を出産しました!出産して2ヶ月経つころにもう1人のママ友と一緒に会うのですが、何か出産祝いをしたいなと考えています。あまり気を遣われないものがいいなぁと思っているのですがおすすめありますでしょうか?1人目が同い年で同じ園に通っています!ちなみに女の子を出産されました。女男女の3人なのですでに持っているものもあるだろうし何がいいか迷っています。笑
ちなみにもう1人のママ友と一緒にプレゼントする予定です(^^)
こんなのが気を遣わず嬉しかったとか嬉しいや、喜ばれたとかあれば教えて下さい⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産祝いはもうギフトカードにしてます!ユニクロ、無印、バースデイ、トイザらスなど...近場にあるお店や、そのママ友の雰囲気(どこで買い物しそうか)とか考えて渡してます😳

• ゆん

ゆん

なるほど!ギフトカードいいですね!ママ友が行きそうなお店で検討するのもありですね😌ありがとうございます♪

• 3月6日
初めてママリ

物はあると思うので
オムツ、おしりふき、
とにかく消耗ひんは嬉しいかなと思います🙋🏽‍♀️

• ゆん

ゆん

消耗品もありですね!
    絶対使いますもんね😊
    ありがとうございます♪

• 3月6日