※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

清水公園には、走り回れる芝生や広場があります。売店もあります。花のファンタジアもあります。

千葉県 の清水公園は、大型アスレチックが有名だと思いますが、1歳くらいの子を連れてお散歩程度で行っても走り回れる芝生や広場などはありますでしょうか?💦
また、売店はありますか??
ホームページを見たのですがいまいちよく分からなくて...教えていただければと思います!

・花のファンタジア?も気になるのでそちらもぜひ教えてください!!

コメント

りりり

近所に住んでた時期があってよく生まれたばかりの長女を連れて行ってました😊
駆け回るような広場、いくつもありますよ👌

数年前に売店もトイレも綺麗になったので、より過ごしやすいと思います‼

花ファンタジアもベビーカー押しながらよくお散歩してました😊😊