※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姉妹を育てられているママさん姉妹は顔が似ていますか?生まれて今の年齢に至るまでで教えてください

姉妹を育てられているママさん
姉妹は顔が似ていますか?

生まれて今の年齢に至るまでで教えてください

コメント

ママリ

上の子2歳半、下の子5ヶ月です!
今の所、全くの別人ですが、寝顔が似ていたり、ふとした瞬間が似ていたりします☺️✨

ままり

3歳1歳の姉妹ママですが、
生まれた瞬間から2人ともパパ似過ぎてます👨🏽

目元がパパ似なので、どこ行ってもパパ似だねと言われます
(口元は私に似てます)

はじめてのママリ🔰

生まれた時から、上の子は旦那似で下の子は私に似てます!
性格も真逆です!😂

はじめてじゃないママリ

今6歳と4歳の姉妹がいますが、生まれた時から全く似てません!
2歳の男の子もいますが4歳の子だけ顔の系統が全く違います😅
きのう4人目が生まれて男の子ですが、4歳の子の生まれた時に似てるので、あと何年かしたら2番目と似てくるのかなぁって期待してます!

ママリ

2歳と11ヶ月です!
上の子は私似、下の子は旦那似で全然違う系統の顔ですが、似てる瞬間もあってやっぱり姉妹だな〜って思う時あります😂

のーむ

6歳と生後2ヶ月です!アングルによりかなり似ている部分がありますが、正面からみるとあまり似てません!

私自身も妹がいるのですが、生まれたときから今まで全く似ておらず(私はさっぱり系で妹はこってりソース系)、よく友達だと思われるほどでした。

星

全く似てないです😂
産まれてから今もですが違います!
生まれたてなんてまったくでした!

上はママ
下はパパ似です!

後ろ姿と声は似てます!

まりり

生まれた当初は似すぎていて、特に寝顔が一緒で写真見返しても分からなかったこともありました😂
いまは顔は似てないですが、パーツは似てるところがあります★

3兄妹ママ

義妹の子供ですが、ぱっと見は似てないです。
よく見るとパーツは似てますが、ぱっと見は長女5歳は我が家の長男、次女2歳は我が家の次男にかなり似てます。
赤ちゃんの頃も同様でした。

mii

我が子は男の子たちですが、自分が2人姉妹です。
小さい頃はそれなりに似ていた気がしますが、小学校中学年くらいから私は父親の家系、妹は母親の家系の人間に似てると言われはじめ(両家の顔立ちは正反対です)、中学生くらいからさらに離れていきました。
自分たちもびっくりするくらい似ていません。強いていうなら鼻が少ーーし似てるくらいで、大学生以降は2人でいても姉妹じゃなくて友人としか見られないです。

noi

三姉妹ですが全く似てないです。
長女は私似(二重)、次女は旦那似(奥二重垂れ目)、三女に関してはどこの子?ってくらいぱっと見ハーフ顔です😂😂
新生児の頃は上2人はそっくりでしたが、末っ子だけは「取り違えた?」って感じで違いました。