※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

HITACHIのBW-V80F(N)ビートウォッシュを使っている方、洗濯が早すぎると感じています。他の方は洗濯にどれくらい時間がかかるでしょうか?

HITACHIのBW-V80F(N)ビートウォッシュの洗濯機使ってる方いらっしゃいますか?
いつも最初の電源を押してスタートボタンを押して洗濯機を回しているのですが、最初の設定なのか洗濯が終わるの早過ぎませんか?
すすぎは1回なのですが、にしても終わるのが早過ぎてちゃんと洗濯できているのかな?と不思議に思っています!
実家の洗濯機は回し終わるのがうちのよりだいぶ遅かった気が、、
みなさんのビートウォッシュは時間どれくらいかかりますか?

コメント

ママリ

私もビートウォッシュですが使い始めの頃は実家のに比べて早!って思いました😳
脱水の時間はいつも元々の設定より一つ長い時間のに変更してます!
はっきり覚えてませんが、それでも水量によりますが40分とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    水量も8キロで1番多い設定にしています!
    35分とかなのでだいたい同じくらいですかね?
    同じ方がいらっしゃって安心しました!笑

• 3月1日