※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

マタニティマークはどこにつけていますか?スマホのストラップにつけるのはアリでしょうか?

マタニティマークはどこにつけていますか?

この間、スマホのストラップとしてつけている方がいて、なるほどー!と思ったのですが、客観的に見てスマホにつけるのはアリですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

アリでもナシでもないですかね😅
スマホを人に見せることないですし…💦

• まる

まる

人に見せるというか…スマホのストラップなのでスマホいじってたらぶら下がってる感じです😅

• 3月2日
ちゃー

私はナシですかね…明確な理由はないですが、感覚的になんか違う気がします💦

• まる

まる

なんとなくストラップにするのは違うような気もしますよね😂

• 3月2日
Kコマー

スマホのストラップだと、スマホしまってるときとか周りの人に妊婦であることを気づいてもらいにくいんじゃないかと思います🤔

• まる

まる

確かにそうですね!
    その方はリュックにもつけておられました!笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

個人の自由なのでどこについてても全然気になりません😂

• まる

まる

個人の自由!その通りです!!

• 3月2日
HRKMZK💖

スマホケースと財布とカバンが一体になったものなら、カバン感覚なので気になりませんが…

昔のガラケーみたいにストラップで付けてたら変わってるなーと思います😂😂

• まる

まる

カバンと一体型ではない普通のスマホケースにストラップとしてつけてました😂

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

このスマホケース使ってるのでマタニティマーク一緒につけてます✨
近場だと鞄持ち歩かずに財布だけで買い物行く時もあるし、携帯は必ず持って出かけるので鞄ではなくスマホにつけてます😽

• まる

まる

わたしもこのスマホケース使ってます😳✨笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃い😳✨笑
    カバンはその時によって使うの変わるし、健診の時にこのタイプのケースにマタニティマークつけてる人何人か見かけたから携帯につけるのが1番だと思ってます🤣!

• 3月2日