※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

子供達に泊まり旅行の理由をどう説明するか相談中です。

子ども達になんて言って家を出る?🥲

今度私だけ一泊二日で友達と旅行にいきます。
4歳と2歳の子供がいるのですが、みなさんなら子ども達にはなんて言って家をでますか?😅

いつも日帰りで出る時は、病院に行ってくるとかお仕事とか使ってるんですけど泊まりが初めてで💦

正直に旅行というと4歳は絶対に自分も行きたいとギャン泣きします🥲

なにか良い案あれば教えてください🥺
(子どもを置いて旅行なんてひどいという意見は今回はなしにしてもらえると嬉しいです🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

検査入院って言って、病院に一回お泊まりして身体調べてもらってくるね!
とかですかね…
病院なら、子供絶対ついてこないので…😂

あやまま

上の方とおなじく 病院でお泊まりで良いと思います☺️🙌

たまには息抜きも大事です❣️
楽しんできてください🥰