※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

病院で排卵を助ける薬を飲んでいるけど、タイミングが合わずショック。来週黄体ホルモンの検査があり、妊娠可能性はあるでしょうか?

病院で多嚢胞かも?自分で排卵する力が弱いから無排卵かなと言われ、クロミッドを1日1錠飲み無事に直径21ミリまで成長し、11日に病院で先生には「いつ排卵してもおかしくないから、この13、14日ぐらいにタイミングとってみてくれる?」と言われました。
そして11日にタイミングをとり、翌日旦那がインフルにかかり、タイミングとれませんでした…体調悪いからしょうがないとは思いますが、正直ショックでした。
来週病院で着床に必要な黄体ホルモンのけんさがあります。
クロミッド飲みはじめて1周期なので、まだまだこれからですが、今回妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

コメント

私もクロミッド飲んで妊娠しました♡
今回旦那さんインフル大変でしたね💦💦
11日にタイミング取れたなら
妊娠の可能性もあります^ ^

• ちっち

ちっち

クロミッド飲んで妊娠されたんですね!それはおめでとうございます!
    私も頑張ります!
    13、14日にタイミングとれなかったのでちょっと落ち込んでましたが、可能性はありそうですかね(^^)
    少しだけ期待したいと思います。

• 3月19日