※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週沖縄に行きます。アメリカンヴィレッジに行きますが、子供が乗れる…

来週沖縄に行きます。

アメリカンヴィレッジに行きますが、
子供が乗れるカートみたいなのってないですよね?🥲
(ショッピングセンターにあるみたいな)

もしくは近くでベビーカーレンタルできる場所あったりしますか??
北谷町観光情報センターでの貸し出しが終了していて、
他にないかなって探しています😢
今はもう借りれるところ近くにないですか?
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ハシビロ

宿泊先ホテルにレンタル無いですか?
小さいホテルやコンドタイプだったりビジホじゃなきゃ、レンタルベビーカー置いてるホテルが多いと思います。
問い合わせてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルでベビーカーレンタルはするんですが、空港からそのままアメリカンヴィレッジ行くので、そのタイミングだけベビーカーがないんですよ💦
    ホテルまでの往復も遠いのでもし近くに借りれるところがあればと思って探しています。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊調べてみたら、ベッセルホテルカンパーナっていうホテルが外来でも1日500円でベビーカー貸し出しできるみたいです!去年の情報でもし現在やってなかったらすみません😭ちなみにアメリカンビレッジの近くにあるホテルです!一度問い合わせしてみてください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わざわざ調べていただいてありがとうございます😭この情報は見つけられなかったので助かりました!
    問い合わせてみようと思います!!
    ありがとうございました💖

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行でくるとなると土地感覚もなくどこがアメリカンビレッジに近いホテルかもわからないですもんね😭ベビーカー無事に借りれますように🥺

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーもありがとうございます☺️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭全くわからないし泊まるホテルも場所とかあまり考えずに予約してしまって😂なので助かりました!
    ここで借りれそうになかったら諦めて抱っこ紐で約半日頑張ります😂
    ありがとうございました💞

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくの沖縄旅行なのに抱っこ紐してたら、中々ゆっくり見れなかったりしますよね😭肩とか腰も痛くなりますし😂
    近くにホテルもちょこちょこあるので、もしこちらがダメでも他のホテルに問い合わせしてみるのもいいかもしれないです😌💕沖縄楽しんでくださいね✨

• 3月2日