※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠25週です。個人病院にかかっていましたが、胎児の脳に水が溜ま…

現在妊娠25週です。個人病院にかかっていましたが、胎児の脳に水が溜まっているということで、子ども病院を紹介され、子ども病院で分娩することになりました。
胎児のMRIは4月に入ってから撮るそうで分娩方法も決まってないのですが、経膣分娩の際、子ども病院は無痛分娩の対応を行っているか、子ども病院で出産された方にお聞きできればと思います。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こども病院で出産しました!私は帝王切開でしたが、たしか無痛はやってなかったと思います😭もう3年以上前なので今は変わってるかもですが…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    経膣分娩で産めそうであれば経膣分娩で頑張ってもらうと言われ…個人病院で無痛を希望していたので💦色々不安なことがたくさんで…子どもが障がい残ったらどうしようとか、子ども病院のこともよく分からず…

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😢私も転院になった時の絶望感は忘れられないです。
    あれから個人産院も経験しましたが、看護師さんは圧倒的にこども病院の方が良かったです!優しいし寄り添ってくれます。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌何も分からないことばかりなので教えて頂きありがたいです⭐︎
    帝王切開は痛くなかったですか?💦ちなみに何週で帝王切開されたのでしょうか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開はやっぱり術後が痛かったです😭けど、昨日より今日今日より明日と痛みは減り、退院する頃にはしゃがむ時に痛むかな?くらいにまでなります😊
    35週です😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様と一緒に退院されましたか?😌

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

nicu gcu入ったので一緒には退院してません😓

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    中々子ども病院で出産した方をネットで検索したりしていますが、あまりなく…
    お忙しいのにご丁寧にありがとうございました😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😊
    私は出産前にnicuの先生と話す機会もありましたよ。
    私も不安がとても強く毎日泣いてましたし検索魔だったし、不安なこと聞いても(今考えれば当たり前ですが笑)生まれてみないとわからないしか言われなくて、、さらに泣いてました😂
    でも生まれて抱く我が子はとっっても可愛いです!少しでも心穏やかに過ごせますように…!

• 3月2日
みかん

1人目を個人病院で無痛分娩で産みました!
2人目は急遽子ども病院へ転院となり無痛分娩はやっていないとのことだったので頑張って経膣分娩で産みました😢
無痛分娩しか経験してないので初産婦と思って対応してくださいと事前にお願いしておきました😅