※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
ココロ・悩み

短大時代、友達にいじめられた経験があるけど、自分はメンタル強いのか不安。笑顔で言い返してたけど、周りは気づいていたみたい。

ふと思い出したんだけど 短大の時に同じメンツの異性の友達が私のこといじめてたらしいんだけど こいつ、一つ一つの私の発言にイチャモンつけてくるな、としか思わなくて いじめられてる自覚なかった 私めちゃめちゃ言い返してたからなのかな 私ってメンタル強いのかな 周りからしたら、私にだけ当たりが強いと思ってたらしいww
私的にはノーダメージだった笑

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

ざまぁ😝じゃないですか👍

その人に罰当たれ!!ですね😁

• はじめてのママリ🔰ちゃんみ

いちいち揚げ足取られたり、いちゃもんつけられたり当たり強くてめんどくさいなーくらいでした
    言いふらしてるのもいい歳こいてクソガキだなと思いました🤭

• 3月1日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

相手にするだけ、自分の無駄なので、それでいいと思います😂

• 3月1日

眼中に入ってないですね😆

私も中学生のときに先輩から泣きながら、「今まで虐めててごめん。」と謝られたことがあります。
部活で学年下の私がレギュラー入りしたことに対する虐めだったみたいですが、私は「いっぱいボールきて練習楽しい‼︎」って思っていたし、母にもそう言っていたので気まずかったです😅

気づかなくてすみません。
って謝ってしまいました。

女子特有の嫉妬ですね、、、

いっぱいボール来て楽しいってボールを投げつれられてたんですか!!?

• 3月1日

退会ユーザー

バレー部🏐だったんです☺️
    私ばっかり狙って嫌がらせのつもりだったみたいですが、下手な人からのボールは軽い準備運動くらいに思ってました😂

• 3月1日

完全なる嫉妬ですね😌
    強い🤣

• 3月2日