※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が欲しがったおもちゃを誤って高額で購入し、返品して再度購入したいと相談しています。

今日子供が欲しがったおもちゃがあって2980円だったので誕生日も近いしいっかぁと思って
そのおもちゃのキティちゃんバージョンが横に置いてあったのでそれにするー!となり会計すると4600円でした😂
流石に4600円も出す価値のないようなおもちゃで🧸びっくりしすぎて🫨
結局会計した後に違うものに目移りしてやっぱこっちにする…となったので返品しまして買い直しましたのですが
思ってた値段より遥かに高いとビビりませんか!?変な汗かきましたwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラクターになっただけで
高くなったりしますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石に値段違いすぎてwwwww😂

    • 3月1日
みかんグミ

大分値段違いますね😂
私もおもちゃではないですが、やらかしたことあります!学生時代、当時サマンサタバサ全盛期の頃でバッグが欲しくて買いに行って、値札が2万いくらかだったので安いしこれにしよう!と会計持って行ったら、5万くらいしたんだったかな?めちゃくちゃ高くて、目ん玉飛び出ました!
2万代のはチャームの値段でした…店員さんに「チャームもご購入されますか?」って聞かれたけど、んなもん買うわけねえ!勝手に着けてんじゃねーよ!!って心の中で物凄い動揺しながらバッグを購入しました😭
ハイブランドのバッグや小物お持ちの方からしたら、サマンサタバサなんて安い、と思うでしょうが、ハイブランドのバッグとか持たないタイプだし今でも我が家で1番高い鞄は子供達のランドセル達なので、当時の事今でも鮮明に覚えています笑

その後そのバッグは成人式後の同窓会等、色々活躍してもらいました。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20000と50000は値段違いすぎて無理です😂😂😂
    さ、3回払いでお願いします…ってなります🤣🤣🤣
    え!たか!じゃあやめます!って言いづらいですよね…

    • 3月1日